こんにちは✨

潜在意識カウンセラーmiku です✨



もっと拡大していきたいけど

何をやっていいかよく分からない、、


というとき。



そんなときは

ぜひ木星を使ってみてください✨





その人によって

拡大・繁栄のポイントは違います✨



人によって

木星が水瓶座、木星が乙女座など

みなさまそれぞれに星座が値するのですが


この星座の違いによって

それぞれ人によって拡大・繁栄するポイントと

いうのは変わってきます✨





わたしの場合は木星 牡牛座なので

牡牛座は「五感」を満たすことが

大事になります。



なので



食べることとか(味覚)

香りを楽しむとか(嗅覚)

音楽を聴くとか(聴覚)

美しいものを見るとか(視覚)

手触りのいいものなども大好きなので

ハンカチとかタオルとかふわふわしてるものが

好きですし(触覚)


硬いものをさわるとなんとなく心もあまり満たされないので、基本柔らかめのものが好きです 笑


なので、わたしの場合は

五感を満たすことが

木星を使うことになります。


これは星座によって

全く違うので


乙女座だったら身体のメンテナンスや

身体にいいものを取り入れたり


天秤座だったら見た目の美しさに関わるところなので、美術館に行くとか、見た目を美しくすることにこだわってみたり


水瓶座だったら横の繋がりを大事にすること、自由に行動してみること



などなど他にもあるのですが、

拡大・繁栄のポイントは人によって 
  
全然違うのですよね、、!






木星が何座か は

こちらで簡単に調べられます✨


生まれた時間は分からなくても

木星の場合は大丈夫です✨


出たものをそのまま参考になさってください。




あとはネットで 木星 ○◯座

と検索すればいくらでも出てきます✨笑


お読みいただき
 
ありがとうございました♡