こんにちは〜✨




昨日から熱が出だして

本日もお休みにさせていただきました、

miku です。



前回の記事のヒーリング技、

さっそく生徒さんのじゅんこさんが

使ってくださりました〜✨


❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

いつもありがとうございます

早速、お金について、おすすめの設定の許可をお願いします!
とやってみたら、上から
『仕事は、向こうから勝手にやってくる』
ときました!
お金が、勝手に、仕事に変換されてきたし、成る程、私は、集客はがんばらないといけない設定だったのか!!と気づきました。
お客さんは、勝手に向こうから、やってくる、を許可します~!
これ、いいですね~☺
いろいろ使えそうです。
ありがとうございます♥


❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़




じゅんこさん、


ありがとうございます♡✨



おすすめ設定がくると

自分の思い込みにも気づけるし

おすすめの設定もしてもらえるし


効率もよくおすすめなのです〜✨





そうそうこれを求めてた!

という設定をしてくれます♡✨


これからもどんどこお使いくださいませ〜✨




しかもですね、、!


前回未樹さんにシークレットセミナーで

質問された内容だとさらっと書いたのですが


いいねしてくださった方を見てみたら

ちょうど未樹さんがいいねしてくださっておりまして!


未樹さーん!✨

って思わず言ってしまいました 笑


未樹さんは凄腕のカウンセラーさんです✨


スピリチュアルではなく

脳科学や脳心理学

などを使って独自の虹視力をお作りになられた方

なのですが


その節はお世話になりました、、!


脳心理学にもとても興味があります〜

また学ばせていただきたいです✨


興味のある方は虹視力と検索してみてください✨


さてさて

今回は


「怒り」という感情について。


怒りって一番深いところではなく

そのまた奥には悲しみがあるのですが



本日むっかー!とくることがありまして

掘り下げたところ


根底に近づくと


隠されてるみたいで悲しい、、


という感情が出てきました。


一番上を恐れとすると

その下に怒りがあり

そのまた下には悲しみがある



っていうのが感情の基本構造なのですが



ちょうど3つの画像が、、笑


どうしてこんな対応するの?怖い



どうしてこんな対応するわけ?怒り




こんな対応されて悲しい


みたいな。



すごい簡単に書いちゃいましたが 笑



恐れや怒りのあるときは

深いところにはどんな悲しみがあるのかな?


と考えてみていただけたらと思います。



今回の土台となる思考は


愛しているのなら

なんでも打ち明けなければならない


でした〜。


そんなことはないのだよね!


打ち明けてないけれど愛していることもあるし

打ち明けるかは自由。




書き換えて、

今は穏やかな気持ちです✨


書き換えってほんとうにありがたい✨



怒ったときは

何に悲しんでいるのか?


見つけてみてください✨


それでは今回は

自分をまるっと受け入れる

ときました。


受け取ると決めたら

10分間ヒーリングが流れます。




お読みいただき
 
ありがとうございました♡