こんにちは♡

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨




今日は

自分やっぱりファンタジーの世界観好きだなぁ✨

と思い出しました✨


水瓶座は結構現実主義だけど

ファンタジーが必要って

しいたけさんも書いていたような!


好きなことって役に立つことじゃなかったり


損得で考えると

無駄だと捉えるという人もいるけれど


豊かさっていわゆる無駄なことだったりすることは多々ある。


無駄→余分→いらないもの だと思っていると


余分→いらない→だからお金、心境、状況などぎりぎりになってしまう


にも繋がってくる。


わたしも無駄いらない意識は

かなり強かったので

書き換えてきましたが


あまり考えずに

ただ大好きなことを夢中で

やっているときのほうが


いろいろとうまくいっているなぁと思う。



損得意識は結局自分を苦しめる、、!


ぜんぜん役に立たないことでも

夢中でやってるその時間が最高だし

楽しいし


役に立つ立たないは関係なくて


結局そのときに感じたものや

放っている自分の軽やかな波動が


また次の素敵な現実をつくることに繋がっていく。


結局無駄ではなくて

とても大切なこと✨


その感覚をまた思いだしました✨


ファンタジーも

昔はあんなにクラスのほとんどが読んでいたんだから

実はまだ好きな人はもっといるんじゃないかな?と思う!


大人になっても

好きなことは好きでいることを

自分に許してあげるって

大切だな、と思い

初心も思い出しました✨




久しぶりに

夢のように生きる♡がテーマの

ペガサスのヒーリングもしたら

ふわ〜っとほわ〜っと夢のような気持ちになって


ペガサスのエネルギーすごいわ〜

と思いました✨


損得考えずに

エネルギー注ぎこもう、、!



ペガサスのヒーリングでの

チャネリングメッセージは

結構シビアな方にはシビアに

現実的なアドバイスがいきます✨笑


以前モニターで

ご感想が条件だったのですが


おそらく受け止めきれなかったんだろうな

という方から

ご感想来なかった方もいらっしゃるんですが


夢のように生きるのは

決して現実逃避でなくて


見るところはしっかり直視するので

びっくりされたのかもしれないですね、、。



それでは、

おまかせ♡惑星・星座ヒーリングで

土星のヒーリングでした

Yさまからのご感想です✨


❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़


断ることがなかなかできなくて悔しい思いをしたことが最近いっぱいあったので、断ることは悪くないという言葉を見た時に、胸の奥がジワ~としたあたたかいもので包まれる気がしました。


自分の気持ちをちゃんと出すことをこれからは罪悪感なくやっていきたいと思います。


また最近見た夢で、服でいっぱいの部屋で捨てたはずなのに両親が拾ってきてしまって両親にキレる夢を見ました。夢の中で両親は「自分でちゃんと捨てなさい」と言っていました。


これは夢占い的には、今の人間関係を清算できる時が来ているとありました。


この夢を見た後だったので、最前最高に不必要なものを手放すことができるという言葉がなんだか心を見透かされているような気がしてドキッとしました。


人間関係で5年くらい悩んでいたので、捨ててさっぱりしていいんだと、自分を後押し出来るような気持ちになりました。


自分の気持ちを尊重することで人生は穏やかになるという言葉が、今転職で悩んでいる私を勇気付けてくれるような気がしました。


いつも深層心理を見て頂いて、気に留めていなかった言葉や諦めていたことを優しく包んでくれるような言葉をいつも頂いて、

少し胸の奥が緩くなるのをいつも感じています。


電話で対応しないといけないレシピかなと最初は思っていたのですが、今回はみくちゃんが一人でやってくださるレシピだったので、日常生活に差し支えなかったのも、やろうと思えたきっかけでした。


今回やりたいとお声をかけさせていただけてよかったです。


次回も機会があれば、ぜひやって頂きたいです。


ありがとうございました。


❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़



Yさま、


どうもありがとうございました✨



土星はいらないものを手放したり


断つこと、安定させることが


得意な惑星です♡✨




断れない と思っているのは


断ることがだめなことになってしまっていて



それは


断ると機嫌を損ねる と


思っていたりするからですが



実際は


自分の機嫌を損ねてしまうことを


自分にしているので



自分を大切にしないと


人にも大切にされないことにも繋がってしまいます・・!




潜在意識は主語が分からないから


自分にしていること=自分の世界からされること


になります。







自分が自分を大切にできてくると


ほんとうに周りの対応も変わってきますし



周りの対応が大切にしていない態度でも



変なの〜と思って



自分に相応しくない態度だと思えてくるので



自分が悪いんだ、、に


繋がらなくなっていきます✨



そしてそんな人は自分に合わないと思うので


自分からそういう人のことを選ばなくなります。



自分に合うと思っているから選び続けてしまいます。



自尊心♡


大事にしていただけたらと思います。



自分を大事にしていると


潜在意識でちゃんと相手に伝わります。



叶姉妹の、特に恭子さんが


自分を大切にしている感じって


すごく伝わってくるように 笑



自分を大切にしている人に対して


人は失礼なことってしづらいんです。


無意識で伝わるのですね✨




ちゃんと伝わります✨





それでは


今回は


自尊心の許可のヒーリングです✨



受け取る ときめると


おひとりさま一回まで


ヒーリングを受け取ることができます✨



お読みいただき


ありがとうございました♡