こんにちは♡

あなたの星を輝かせる

潜在意識カウンセラーmikuです。





本日は

午前中ヒーリング講座でした♡


チューリップピンク今きになることのセッション

チューリップオレンジ潜在意識のリーディング

チューリップピンク潜在意識の書き換え

チューリップオレンジ闇を祝福する

チューリップオレンジ呪いがあるか見る

チューリップピンク呪いを解く


などなどの内容でした✨


潜在意識を書き換えると

気になっていたことも気にならなくなったようで

書き換えができていらっしゃって素晴らしいです♡


潜在意識を書き換えると

悩みの元になっている部分が

変わるので

気になっていた悩みが気にならなくなります。


時にはすぐに現実が変化することも✨


そして、

最近、以前ソウルメイトで

仕事に必要な方を呼んで

2日間後くらいに

呼んだ内容にあった人に会えた彼の話ですが、


そのあとその件が進まなくなってしまったということで連絡がきました。


こういうときは

本当の望みでないか

潜在意識で止めているかのどちらかです。


今回は

気になることについての掘り下げや

その他見たほうがいいテーマを

お伝えして

自分で掘り下げてもらいました。



最終的な部分だけわたしが書き換えるということで行ったところ、、、



まず、

勝手にお金が増えていた

ということが数日で起こり、


さらにそのお金が勝手に増えた次の日には

動かなくなった件も動きだしたとのことでした✨



お金が勝手に増えるとか

不思議な現象として増えたことは

わたしもまだないですね〜


やっぱり潜在意識はすごい♡



潜在意識はこんなに大事なのに

多くの人が意図的に使ってないのは

もったいないどころではないです、、!



またまた昨日は

セッションでコミュニティが一緒なお2人が

実際に会われていらっしゃる投稿を見て

幸せな気持ちになりました✨


もともとは子宮委員長はるさんからのご縁なので

たくさんのご縁をいただいたはるさんには

ほんとうに感謝です、、!


お読みいただき

ありがとうございました♡