こんにちは♡

あなたの星を輝かせる

潜在意識カウンセラーmikuです♡



少し秋めいてきました、、!

最近追いかけるのをやめるヒーリングを

したところ

何も発信する気が起きなくなり

ブログを書きませんでした。


そしてとても穏やかな気持ちです✨^^


そして新たなルートが見えてしまったので

じわじわとそちらのやり方でいこうと思います。


追いかけることと発信繋がっていたんだな、、。


これからはブログについては

元のスタンスを変えて書くか

書かないかですね、、!


とりあえず追いかけるのやめたので

楽になりました✨


書く気がぐんとなくなったから

どうなるかな〜と思います。


ほんと一見性格的なことも

ヒーリングでがらっと変わるので面白い。


なんだかセッション欲も

ヒーリングも

お仕事としてするのさえ

どっちでもいい感に。


より執着がなくなりましたね。


好きなことを仕事にすることも

好きなこと以外のことを仕事にすることも

価値として上下が無くなってくると

そこの執着すら無くなってきます。




何をするかも大事だけれど

自分らしくいられるなら

どこにいても穏やか。


好きなことをしていても

自分らしくいられないやり方ならつらくなるし


仕事についての思い込みがきついと

好きなことを仕事にしていても、

必ずつらくなります。


追い込む思い込みを持っていると

自分を勝手に追い込むやり方をしてしまうので

何を仕事にしていても自分を追い込んでしまったり。


最近"窮屈なのをやめる"とか

"自分に負担をかけるのをやめる"

などもヒーリングしていたのですが

より楽になりましたし身体の力も更に抜けました^^




"やめるヒーリング"はよく使います。


"自分に優しくする"

ヒーリングをしていても


厳しくするのをやめなければ

完全に優しくはできないと思っています。


わたしはいいことが増えるのも嬉しいですが

どんないいことがあっても


嫌なことがひとつでもあると

ものすごく嫌なので


嫌だと感じるようなパターンを抜くことは

かなり大事にしています。


やめるヒーリングをすると

根こそぎ変わるので

いわゆる揺れ戻しもありません。




昨日は

ヒーリング講座でした✨

後半戦です^^


以前つくったオリジナルヒーリングも

すでにご活用くださり

いい感じとのことで

おめでとうございます♡


お仕事でヒーリングを使っていきたい方も

受けていただいておりますので

みなさまの更なるご活躍が楽しみですね✨


昨日は

チャネリングでは

自分に合った健康の神さまを

宿題でチャネリングで検索しながら

探していただいて

チャネリングをすることも行いました✨


チャネリングっていろいろ使えるので

今の自分に合ったものや人なんかも分かります^^


チャネリングでもいろいろなメッセージが

きていましたね✨


みなさまそれぞれヒーリング講座でも

ちょこちょこ内容は違うところもあり

柔軟にやっていけたらと思っています✨


毎回内容の順番や進め方も

上にチャネリングで聞いて

進めているので

人によってバラバラです。


その日の流れもありますしね✨


そんな感じです✨


お読みいただき

ありがとうございました♡
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}