こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨







今回は

潜在意識の書き換えって  

実際に何をしているのか?


ということをちょっと書いていこうと思います✨








 
実際に行っているのは

4つのレベルでの書き換えです。



・現世で思い込んでいるもの

・遺伝的に受け継いで思い込んでいるもの

・過去世での思い込み

・魂レベルでの思い込み



全てに入っている思い込みを抜き

新しい思い込みを入れていっています。



わたしがシータヒーリングで

素晴らしいと思っているところのひとつが

この4つのレベル全てにおいて

書き換えできるところです✨






わたしは

シータヒーリングを始めるまでは

スリーインワンという、


筋肉反射で身体にイエスノーを聞き


年齢遡行といって

現在の年齢から

実際に思い込んだ年齢まで遡り


潜在意識を書き換えする方法の

セッションを受けたり

資格をとったりしていました。

 
セッション受け歴は

高校のときからで

100回以上は受けているので


クライアントとしても

相当セッションを受けてきました。


社会人になってからも

上司に死ね!と何回か言われて

しんどくなったときとか


会社をやめると言い出す日の

上司に会う直前も行きました。


あとは先生が他にやっている

クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)

を受けたり。


クラニオセイクラルは

深いリラックスが得られて自律神経を整えるのに良かったり

自然治癒力が高まったりします。


こちらは書き換えではないですが。



スリーインワンも素晴らしいのですが


思い込んだ年齢は

現在から受胎時、

更に江戸時代であるとか


自分の現世での思い込みか

遺伝的に入っている思い込み


の書き換えなので


過去世とか魂レベルの

書き換えまでは行えないんですね。


過去世?と思う方も

いらっしゃるかもしれませんが


セッションを受けているときも

過去世を見たときも


すごいときは

もうそのときの自分の感情に繋がるので

号泣することもあります。



ほんとうはこうしたかった、、!



という気持ちが溢れてきて


号泣してるんだけど

自分でも、


えっそうなの???


と驚きます!



普段は全く過去世は意識しないで生きていますが

現在の自分に深い影響を与えています。







話は戻って

そもそもスリーインワンは

スピリチュアルではないので


過去世や魂レベルまで書き換えができないのは

当たり前なのですが


その点シータヒーリングの

書き換えは漏れがないんです✨






自分で意識して思い込みを書き換えていく方法も

ありますが


それだと現世で思い込んだものしか

変わっていきませんし

時間もかかります。


シータヒーリングの潜在意識の書き換えだと

漏れがないし


何日も何週間もかけて

思考を定着させる必要もありません。


そこがおすすめなところですね♡✨




お読みいただき

ありがとうございました♡✨