こんにちは♡

あなたの星を輝かせる

潜在意識カウンセラーmikuです♡




今回は

輝きを見出す♡獅子座一斉ヒーリングの

フィードバックになります^^


思い込み


人と同じことでは目立てない


輝くためには変わっていなくてはならない


自分の輝きはそんなに輝いていない


輝くためには努力が必要である


輝いている人は抜きんでているものがある


私に才能はない


輝いている人は自分とは違う


私が目立つためには苦しい思いをしなくてはならない


などなどがございましたので

癒していきました。



願いごと


美しさは争いを生む


成功すると調子に乗る


わたしは損したくない


確実じゃないと行動したくない


自分のために生きることは排他的になるということである


人の世話をすることは消耗することである


表現力は才能である


などなどがございました。



獅子座からのチャネリングメッセージは


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


私からお伝えしたいことは


"輝きに計算はいらない"


ということです。


計画的にここでこうして


段階を踏んで


と言う前提を手放してください。


自分の中の予定調和は


突然の奇跡を止めてしまいます。


自分の中で考えられることはわずかなことです。


自分ができることを全力でやって


後はお任せしてください。


そして打算をしないでください。


打算からは純粋なエネルギーを放てません。


自分が放ったエネルギーが大事なのです。


純粋に楽しんでいる人と


これでいくらもらえると考えている人とでは


エネルギーは雲泥の差です。


本来純粋に楽しめることであるはずです。


純粋に楽しめないのであれば

そこも見直した方がいいかもしれません。


純粋に楽しむことを大事にしてください。


私からは以上です。


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


ということでした~^^


最後に


輝きを見出すことができる


と潜在意識に設定し

終了いたしました♡


今回は21名さまのご参加となりました。

ご参加のみなさま

ありがとうございました♡


お読みいただき

ありがとうございました♡