※天王星セッションリニューアルに伴い、受付を一時休止中です。


こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨




待機型カウンセリングサイト、

セブンスシークエンスにて

21日9時-10時、21時-22時の間で待機しております✨

事前予約・即時予約共にお待ちしております♪

通話セッションが初めての方は30分無料セッションが可能です✨


今回は 

もっと自由に個性を発揮する♡
天王星セッションの募集です✨


今回の
天王星のセッションでは、

自由個性発揮

自分を変えたいことに対し


阻んでいる思い込みを手放し
変化させていき

あなたにとっての自由とはどんな世界なのか

そして自分らしい個性を発揮できるように

変化していきます。




自由は

自由のためにお金や時間が必要だと思っていたり、

誰かの許可が必要だと思っていたり、

孤独になると思っていたり、、、


個性発揮は


人の目が気になったり

叩かれるのが怖かったり、、


変化は

変化するためには大変、苦しい、頑張らなければと思っていたり、、


スムーズに許可できない原因があります。


そこをご自分にとって

ご都合がいいものに書き換え、

許可していきます♡


例えば、

自由なら

自由でも孤独でなく、人に恵まれて自由で楽しい世界へ、


個性だったら

個性を発揮しても優しい、応援してもらえる世界へ

変化は

変化は楽なものへ など

好きな思い込みに変えていくことができます✨



もちろん、あなたにとってのベストな未来に

向かいましょう✨






また、

セッションではチャネリングも行えるので
 

"今の自分にとって最適な行動は何か?"

"今エネルギーを注いだほうがいいことは?"


などのいろいろな質問に対し
お応えすることができます♡✨



流れとしては

自由・個性発揮・自分をリニューアル

をテーマにセッションを4回行います。


(掘り下げをして潜在意識を書き換えたり、
過去世を見てヒーリングしたり、
チャネリングをしたり、ベストな願いを見つけたりなどなど)



宝石赤虹視力®︎プロローグセミナー

虹視力®︎プロローグセミナーを2回に分けて行わせていただきます✨





宝石赤全3回、
ヒーリングをさせていただきます♡

ヒーリングは



①身体リーディング

身体でエネルギーの滞っているところや

そこにある感情などをヒーリングしていきます✨


身体リーディングで見えた感情や思い
フィードバックでお伝えします✨


ご自身の

メンテナンスヒーリング

としてもおすすめです✨


②次に天王星のヒーリングを行います✨


ヒーリングでは、

レイキヒーリングも同時に行わせていただきます✨


最後に、そのときのテーマで最適な設定を
潜在意識レベルで設定して、終了します。


宝石赤セッションは月に1回ほどのペースで
ご都合のいいときに、全部で4回

宝石赤虹視力®︎プロローグセミナー

2回(2時間・1時間半)に分けてさせていただきます✨

宝石赤天王星のヒーリング×身体ヒーリングを3回

行います✨





今まで頂きました天王星セッションのご感想♡

何度目のセッションになるかわからないですが、毎回テーマが自然に変わり、思考が書きかえられるたびに、どんどん人生の深刻さがなくなっていくのが、本当にラクです(*´∀`*)


私の悩みは、主に私が経営している会社の人材についてです。「あの職員とどのように話せばいいのか」「違う道をいくタイミングなのか」「なぜ新しい人材の応募がこないのか」などですが、セッションをするたび、大きく前進し、私も組織も変わっていきました。(セッション中に、メールで応募があり、いまその人は中核人材として活躍してくださってる、というビックリすることもありました!)


今回は特に大きな転機がありました。ずっと私は自分をジャッジして、ありのままの私を受け入れられなかったですが、ものすごい卑怯でずる賢い私の過去世がでてきて、彼を癒して私に取り込むことをサポートしていただいたことで、それができるようになってきました。


それは私一人でできたことではなく、いつもみくさんが、優しくパワフルにサポートしてくださったおかげだと思います。

本当にどうもありがとうございます!!

 

セッションしていただくたびに思うのですが、
みくさんに話を聞いていただくだけで
いつも安心感を感じることができました。

また、こちらの発言を全て優しく受け止めてくれるので
とても話易いし、ちゃんと自分の気持ちを外に出すことができます。
セッション中も、私の思い込みを一つ一つ気づかせてくれました。
間違った?生きづらい思い込みが沢山あることに毎回気づかせていただいています。
思い込みは自分では中々気づくことが出来ないので、
話をしている中で、「○○だと○○と思いますか?」と
みくさん優しく聞かれると、私はそう思っていたんだ!と気づくことができました。
悩んでいることや困っていることなど、少し話をすると
どんどん掘り下げて思い込みを探って書き換えてくださるので、顕在意識においてもすっきりしますし、安心感を得られます。
また、感じ方が変わったかも都度聞いてくださるので、
きちんと自分の気持ちを確かめることができました。
セッションを繰り返していく中で、以前よりも
落ち込むことが格段に減っています。

また、落ち込んでも以前よりも回復が早くなりました。
今の自分でもOK、自分を制限しなくてもOKという感じが
深い部分で感じ
られ、そのように変わった感じがします。
前よりも、自分を自分でも追い込むことが減り、
楽に生きられている感じがします。

みくさんありがとうございました✨
また困った時はお願いしたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️🌸✨


まず、みくさんの声に癒されます!

温かく優しい柔らかい声。受容してくださってるのが伝わるので、安心して色々お話できます。

献身的に寄り添ってセッションしてくださるのも、とても心地よく、信頼できます。


みくさんにセッションを何回かお願いしているのですが、やるたびに、軽くなるのがわかります。


まず「~べき」とか今の自分が嬉しくない設定がこんなにもたくさん自分に入っていることに驚きました。


深くもぐるために導いてくださり、

そこから見えたものにみくさんも繋がってくださり、毎回面白いくらいに、自分の設定をみつけてくださいます。

過去世もたくさんみえました。なぜ自分がそういう設定をもっているのか、その理由がよくわかるのが面白く、大きな学びにもなりました。


みくさんのセッションのおかげで、

思い込みを手放し

人にも自分にも無条件に愛をもっていい

ということを理解しつつあります。


人生がとてもラクになってきてます!


みくさんとの出会い、みくさんがこのセッションをやってくださることに、心より感謝いたします!

どうもありがとうございます😊✨✨✨




【こんな方におすすめ✨】

・もっと自由になりたい、自由だと感じながら生きたい

・不自由さを感じる。もっと自由を感じたい

・人に遠慮をしてしまう。もっと個性を発揮したい

・依存してしまうのをやめたい

・自立しなければと焦ってしまう。自由でありながら人に頼ることを許したい

・自分を変えたい。自分を改革・リニューアルしたい

と思う方、お待ちしております


遠隔セッションの場合は

skypeや
お電話などにて行わせていただきます✨


お電話の場合は

お客さまの御負担となります。


お値段は70000円となります。


対面をご希望の際は

出張料金が1回あたり3000円かかります。


銀行にて事前振り込みとなりますが、

分割などご希望の際はご相談下さいませ。


ご希望の方は
下記ホームページのお問い合わせから
ご連絡くださいませ✨


お読みいただき
ありがとうございました