こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}



↑クリックすると、ページに飛びます♡

{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}


今回は


おまかせ♡惑星&星座ヒーリングのモニターを


受けてくださった


Aさまからのご感想です♡




今回は


水星のヒーリングでした♡



*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



水星は自分の太陽星座双子座の星でもあるため、気になっていました。

メッセージを読んで、確かに以前そのような事が気になっていたが、次第に癒されて気にならなくなってきている事を感じました。

もっと自分に過集中できる位やりたい事を突き止めていきたいと思います❗
人目を気にせず突き進みたいと思います✨


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



Aさま、

どうもありがとうございました♡



水星は双子座のルーラーでも

ありますが

そのことを知ってらっしゃるのが

素敵だなぁと思いました^^



受けてくださる方々、


ご自分の星について

知ってらっしゃったり

という方もいらっしゃるので


みなさま星意識高いなぁと思います、、!


人の目って結局

自分がそのことに気になっている度合いなので


自分がその自分を受容できれば

できるほど

人の目も気にならなくなっていきます〜^^



わたしも

最初は

スピリチュアルとかヒーリングとか

おかしいと思われるんじゃないか、、


という思いが強いときは

否定されるようなことが起きてました。


風邪引いていた元彼に

レイキのヒーリングしようかと

言ったら

共通の後輩の子に

相談されてましたからね、、!


そして

後輩の子は


「宗教とかじゃなくて、スピリチュアルってやつだと思いますよ」

と言ってくれて


(後輩の子ナイス、、!そしてちゃんとやってう?ことのニュアンスが伝わっていて嬉しかった)


レイキが国によっては

医療機関で普通に取り入れられていたりする

話などをいろいろお話したら

納得してくれて

ちゃんと謝ってくれました。


でも最初つらくて泣いた 笑


なんにも悪いことしてないのにって思いました。




今はヒーリングの日常とか、

ペガサスのヒーリングできるようになったよ!

とか言っても

全然おっけーな人なので

ほんと楽です〜


多分スピリチュアルなお仕事をしていると

付き合ってもらえないと思ってる方も

いらっしゃるんじゃないかと

思いますが、

潜在意識で止めてなければ会えます。



自分が人に否定されそうと思っていることを

だんだん受容していくと

否定してくる人はどんどん減っていきますし


出方も徐々にきつくなくなっていきます^^


あと自分で受け入れられていくと

嫌わられたらどうしようが減っていって


頭固いなって思ったり

別に強制的な勧誘をしたわけでもないのに

離れていくなら

別にいいやって思えてきます。



だってわたし幸せだしなぁって。



自分が自分であることよりも

人に嫌わられる不安が優先ということは


自分が自分であることよりも

人の意見を上にしているということ。


自分をどんだけ

下げてる状態かという感じです。


潜在意識って

ものすごく大切なのにな〜と思います。


現実への影響力、すごいのに。


自分じゃどうにもできないって

思わなくなって、


自分で自分の世界を

変えていくことができるようになれて

とても心強いです。


ヒーリング講座のグループページでは

行列のとき早く進む方法も

お伝えさせていただきました♡


ほんとうにやると、

明らかに進みが早くなるんです 笑

そのとき一緒にいた方も

「進み早くなった、、。今なにかした?」

とおっしゃっていましたし。

(した)

ヒーリングってほんとうにあらゆることができます^^

そして応用していく方法を考えるのも好きです♡


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ