こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}


本日は

斎藤芳乃さんの

男性心理・恋愛コミュニケーション講座

に行ってまいりました^^


以前から著者やブログを読ませていただいており

参加することをとても楽しみにしていました。


もう3時間涙涙で、、、

ほとんどわたしは泣いていました。


いろいろお伝えしたいことは

あるのですが

守備義務ということで

書くことは難しいのですが

芳乃さんもより大好きになりましたし

とっても愛溢れるお方でした。


また別の講座にもぜひ参加させて

いただきたいな、と思います。




*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

さてさて

ヒーリング講座の内容が全て終わりました方から

秘密のグループページへご招待

させていただいているのですが


ちょこちょこヒーリング活用方法なども

お伝えさせていただくことを始めました✨



今日は日常編をお伝えさせていただきました♡



今日も使いましたが、

お店でお食事のときなどで

隣の人がものすごく咳をしている、、!


食事中だからマスクもできないし気になるな、

などというときや

席を立てる状況などでない場合に、


結果的に隣の人が席を立ち去る

コマンドの方法をお伝えさせていただきました♡


コツがあります♡



今日はヒーリングの3分後には

隣の人は店を出ていかれました。



だいたい2、3分〜10分以内くらいには

ほとんど席を立てれて行かれます。


隣の方がうるさいときなども♡



一応風邪もらう原因なども同時に癒して、

もらいにくくしています。



自分の食事が終わっているときなどは、

咳がすごい人が来られたら、


もう自分が去るタイミングだと思って

席を立っています。



すごく感情的に反応してしまう場合は

掘り下げも行っております^^



ヒーリングは自由自在で

応用がたくさんできます♡


お読みいただき

ありがとうございました♡

{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション