こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}


ヒーリングをしていて


変わったこと♡



人間関係編です♡



人間関係は


かなり強烈なおはなしがいろいろあるのですが



今回は


職場にいたころの


おはなしをします。



最初の会社では


会社でも有名な


怖い上司でした。



きつかったことは


いろいろあるのですが



ある日


胃腸炎になってしまって


朝に突然なったので


朝、今日は胃腸炎で行けないと


上司に連絡をしました。




すると


「なんで突然言うの??


前日の夜までに連絡しないと困るでしょ!」



と怒鳴られて



前日の夜に分かるほうがおかしいじゃん 笑


と思いつつ


余計胃にきそうになりつつ


休みました。



怖いの有名なので


歳が近い先輩から


電話がきて、


わたしが胃腸炎になったのは


その人からのストレスじゃないかって


副店長と話してると言われました 笑




今回は


ほんとに前日の鶏肉だなって


自分で分かったので


違うのですが、



その空気を読んだのか


また電話がきて



「今回の原因てなんなの?」


と聞かれたので


鶏肉ではないかと思っていますと


言ったら



「そうなんだ。大変だね 笑」


と言われ


(声笑ってるぞ、、!)



と思いながら聞きました。



また、


上司が怖いので


同期に話したら


本人が知ることになり 笑



わたしに怖いと言われている と


わたしが聴こえてるところで


3週間言われ続けたりとか


(ただの事実じゃん、、)



そして


潜在意識って変わっていないと


場所が変わっても同じ人が登場するので


別の店舗に移動しても


その店舗での先輩には


一回で理解できないと


「死ね!」と言われ


一回聞いて理解できないと


「もうわたし教えたくない!」


と言い、教えることを放棄したので



マネージャーがわたしに教えることになり


そのころには


朝すごく死にそうな顔で


出勤していて



当時の彼が心配して


ほとんど毎日職場の最寄り駅まで


連れて行ってくれていました。



マネージャーが休みの日に


先輩が教えたくなくて


放棄した分を


教えてくれることになったのですが



もう限界を超えていて


この日に辞めることを言おうと思い



午前中に


スリーインワンのセッションに行き


潜在意識の書き換えをしてもらい



辞められることを決め


頭で悪い妄想をしないように言われ



そのまま辞めたい話をしたところ


わたしの母が亡くなった話あたりで


共感してくれて


泣いてくれて


とりあえず休めることに、、!



そしてそのまま


復帰できませんといい、


3週間以上かかって


なんとかやめられました。




ちなみに罪悪感が強いと


怒るひとと引き合うのですが


罪悪感が和らいでいくと


どんどんこういうことも


減っていきました。



もともとは


これくらい人間関係ハードでしたが


今は


誰も怒鳴る人も


怖い人も


いなくなりました。



どんな状態からも


潜在意識を変えていけば


人生は変わります✨



今大変な人も


諦めないでくださいね^^




明日は藤本さきこさんの


セミナーです♪


楽しみ〜♡



お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ