こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}


本日の午前中は


星のチャネリング診断でした♡



みなさまそれぞれの個性が


あるなぁと思います。



そりゃ人生もみんな違うよね、、!


と思います。




今回は


以前星のチャネリング診断を


受けてくださりました



Mさまからの


ご感想です♡



*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



みくさん、こんにちは(*^^*)


先日のセッションの感想です🌸


とても丁寧に、たくさんの情報を伝えて下さって、ありがとうございました(*^^*)


みくさんの声、テンポがとても心地よかったです💕


イルカのヒーリング、海のヒーリングという言葉が出た時は、鳥肌がたちました✨


私が何気なくしてきた、イルカのフラワーエッセンスのこと、行きたいなぁと気になっていた島のこと、森のことがみくさんのメッセージで出てきてビックリしました❣️


今こうやって私が動き出しているのは、

その前にみくさんにしていただいた土星の惑星ヒーリングで、不要なものを断って自分自身の人生を安定させる、というところをヒーリングしていただいたからだ!と繋がりました。


今回もホロスコープから私の特徴を教えて下さるだけではなく、境界線を入れてゆくことなど、チャネリング、ヒーリングを同時にして下さる、本当に丁寧で贅沢なセッションでした😊💖


いらないエネルギーや思い込みをどんどんヒーリングしてクリアにして、本来のベストな方へと導いてくれるのが嬉しいです💖


またよろしくお願いします😊💞


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



Mさま、


素敵なご感想を


ありがとうございました♡



惑星・星座ヒーリングから、



星のチャネリング診断も


受けてくださりまして


ありがとうございます♡



Mさまは


体感が素晴らしく


いろいろ感じてくださるのが


素晴らしかったです✨



新しい方向性も見え、


これからが


楽しみですね♡^^



その後もまたご縁もいただきまして


その節もありがとうございました♡



星のチャネリング診断は

モニター価格にて募集中です♡


https://ameblo.jp/aquarius-milkyway-cosmos/entry-12377291581.html?frm=theme


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション