こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}


近所のお寺も七夕モードに!





この間の六義園に行った日に、


神楽坂にも行ったのですが、



天然石や


いろいろスピリチュアル好きな人が


楽しめそうなお店を見つけました♡




ご守袋を選べて


中に入れる石も選んで組み合わせることが


できたりとか






鈴玉と根付紐も

それぞれ好きなものを選んで

組み合わせることが

できたりだとか









自分の色の石を選んで

組み合わせたり





他にも盛り塩や

盛り塩のお皿、

神棚、

いろいろなカード、

神さまのスマホケースまで 笑

(コア、、、!)



いろいろありました♡


こういうお店に行くだけでも

癒されますよね〜✨^^



岩座(いわくら)

というお店でした♪




六義園もあの不思議写真以外は

普通に夏モードでした、、






















飯田橋の

サクラテラス内の

春水堂で休憩しました^^


タピオカ入りジャスミンミルクティーです。


ここのタピオカは柔らかくて

食べやすい大きさなので食べやすいです♡


タピオカ弾力強くて大きいときは

のどに詰まりそうになる、、笑





本日も

お読みくださり

どうもありがとうございました♡