こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}



今回は


おまかせ♡


惑星・星座ヒーリングのモニターを


受けてくださりました


Kさまからのご感想です♡



今回は土星のヒーリングでした♡



*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



本当に丁寧に教えて頂き

ありがとうございます❣️❣️❣️


読んでいて

不思議と 温かい涙が出ます😭



本当に

書いて頂いた通りで


最近、人さまに、期待されて嬉しい反面。応えられているのか不安?っぽくなってたり

ちょっと違うなぁと思ってる方を

でも…と、

切れずにいました…、


自分の為に

そのために 生きて行きます♪


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


Kさま

素敵なご感想を

どうもありがとうございました♡





土星は断つことなども表すのですが

関係を断つって

わたしもとても苦手でした、、!


なんで苦手だったのかというと

わたしの場合は

断つことで

自分も同時に断たれるような感覚があって

変に同化していたり



あと、悪い人になりたくなかった。



断たない人の方が

いい人みたいな幻想があったのです。



特にお世話になった人なんかは、、!

断つなんて、

自分か悪者みたいに思っていました。



そういうときは、

お世話になったこと分は

引いておいて、

置いておいて考えます。


そして、

やっぱり嫌だなと思ったら

それが本音!




でも、


そもそもなんで嫌なのか?


という部分も見ていきます。




例えば

強引なところが

嫌だったのなら


自分も

人に強くおすすめするのが

苦手だったりするから

そこを見直して、


許可して

許可すると

大抵は相手の行為は

気にならなくなりますが



その上でも

嫌だったら距離をとったりします。


ヒーリングで潜在意識レベルで

断つことも実は可能ですが


相手を断ったとしても

その人とのことで気づくことに気づいたり

自分のことを見直してパターンを

解放しないことには



またその相手と似た人が登場します。



わたしも

最初の職場の人間関係で

上司が威圧的でしたが


やっぱり職場が変わっても

同じような人が登場するんです!



ヒーリングができる前のころ。



だから

自分を見直すのが一番大切。


その上で意識的に離れたりします。



その人が嫌なことで


自分は何に気づくために起こっているのか?


その人の嫌な部分を自分は行うことができるのか?

できないならどうしてなのか?


そのことを通して

自分は本当はどんな人間関係が理想なのか?


そういう人間関係を築けている自分は

どんな自分で、

今の自分と違うところはどこなのか?


と問います。


そして実行します♡


気づかないし

自分が変わらないから

人間関係が似たようなことが起こります。


かなりきつめのパターンの場合は

感情を消化したり

潜在意識を変えることをおすすめします。


本日も

お読みくださり

どうもありがとうございました♡