こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



今朝は

歩いていると

おりひめ神社という

神社を見つけました


(気が向く方に歩いていると神社やお寺に着くのあるある)


ご挨拶と

チャネリングをしていると


「惑星・星座ヒーリングを

100名さまを目指してやってね〜」


ときました。


わたしも100人目指そう♡


とこの間からかるーく

思っていたのですが

やっぱりそうなんだなぁと♪


(あとおりひめ神社だから惑星や星座推しなのかもしれない)


わたしに関しては

美しさの追求の指示がきました 笑


特に振る舞いとのことだったので

さっそく許可していっております。


金星って

愛・豊かさ・美しさ・楽しさ

などを表しますが

わたしは

どれかを強化したいけれど、

例えば愛を強化したいけれど、

難しいときは


他からいくと連動する!


と思っていて


そのなかで

美しさって結構目に見える部分も多いので

とっかかりやすいと思うんですよね^^


だから美しさの方を強化して

また他とも連動させられたら

いいなーとも思いました♡



敷地内のお稲荷さんにも呼ばれたので、

チャネリングしたら


Aさまのヒーリング講座についての

ある指示がきたので、

りょうかいしました♡


今週が楽しみですキラキラ


そして、

昨日、

分かりやすく

大きな声で



「ペガサスなの!」

「あー!ペガサスか!」

「そう!ペガサスだったの!」


みたいな会話をしている人たちがいて

(どんな会話だったんだろう 笑)


すごく大きな声で

それが入ってきたので

これはメッセージだと思って

一回忘れて

今日チャネリングしたら

ペガサスのヒーリングができました♡




ペガサスに聞いたら

夢の中で駆け巡るように生きる

ヒーリングだと言っていました♡


よいー♡

早速やりました♡

動物占いもわたしはペガサスなので

親近感です♪



(ファイル集めるの好き、、!
ちゃんと使うけども 笑)


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション