こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡





最近のある日のチャネリング的日常です♪


この日は

プレアデスの人、お寺の仏さま、神社にて

全員から

"今年はヒーリング講座に

特にエネルギーをかけ、

今年中に50人くらいの方に行う勢いで!"


と言われましたので、


ヒーリング講座そんなにやるんだ!?


と思いつつどんどんやっていこうと思いますー!


神社では

6月か7月に海に行けとも言われたので

稲毛海岸辺りの海に行くのと、

(そのあたりでいいと言われた)

あとは目覚めを起こすヒーリングときたので、

やりました。


お寺と神社がほんとうに近いので、

お寺を出たら、神社から


「おいでー!」


と言われたので神社に向かい、


途中に


キャイーンのウドちゃんみたいな

天性の純粋な明るさで

延々と楽しそうに話している人がいて、

(友達の小さな相槌がたまに聞こえるけど、ほぼその人がずっとしゃべってる 笑)


先にわたしがお参りしていたら、


「あっお姉さんがいる!お姉さん!何をお願いしたの?」


とにこにこしながら聞いてきて、


「いろいろ〜( ﹡ˆoˆ﹡ )」


 (むしろお願いはしていなくてメッセージをいただいていたけれど、、!)

と答えたら


「そっかー!( ﹡ˆoˆ﹡ )」


と笑顔で言っていました。


お兄さんフレンドリーすぎない?笑 


と思いつつ、去りました 笑



お寺はほとんど毎日のように行き、

今やったほうがいいことなどを

聞きます。


みんなむしろ教えたがりなので

向こうから結構いろいろ

教えてくれます〜キラキラ


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション