こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}



今回は

相手から連絡がほしいのに

来ない、、


ときに見るポイントについてですラブラブキラキラ


今回はテーマこれだなと思いました!


上からもこのテーマで書いてときた、、!


相手から連絡が来ないときに

見るポイント♡


のひとつは、


自分の思いにすぐ応えているか


まずはこれです♡


連絡が来ない

=自分と連絡を取っていない

=自分の思いに応えていないものがある


という感じで、

主語を自分にして考えてみます。


自分の思いにすぐ応えるようにすればするほど、

連絡がこなーい、、

という頻度は減ってくるはず!


自分の女性性の欲求に

男性性が応えてあげられているか?


を見ていきます。


嫌だなぁ〜と

思っているのに

嫌なことを我慢して自分にさせたり


これやりたいな♡

という思いを

無理無理、と無視したり

押さえ込んだりしない。


買いたいものは全て買えないときなどある、

というときには、

まずは欲求を否定しないことから。


欲しいんだね〜

ということを認める。

だめだししない。


そして、今できる限り

期待に応えようとしてみる。


欲しいものが

今すぐ手に届かなそうなら

情報から集め始める。


買うためにお金を得る方法を考え出す。

実際に何か試しに行動してみる、など


今できることで応え始める。


例えすぐ叶えられなくても

何か自分に応えようとしてあげたということが

大事だと思います♡


叶わなそうだから

何もしなーい!


と言われるよりも


今できることでここまで

やったんだけど、

今の実力ではここまででした、、

と言われるほうが良くないですか?♡


結果だけじゃなくて、

応えようとする姿勢が

大事だと思っていますラブラブキラキラ


そうすることで、


わたしはわたしのために

応えようとしてあげることができた


と思えるから。


自分への信頼に繋がりますキラキラ


そして自分への信頼が上がると

潜在意識は主語がイコールなので

他の人に対しても

信頼度が上がっていきます♡


だからまずは

自分の思いに応える

を大事にしてみてくださいラブラブキラキラ


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション