こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}


新しい自分を開拓する♡
射手座満月のヒーリング


にご参加のみなさま、

どうもありがとうございましたラブラブキラキラ


フィードバックになります♪


自由であってはいけない


自分の自由は誰かの不幸になる


中であると秩序がなくなる


秩序が無くなると危険な世界になる


自由であることは危険


真っ当に生きることで安心する


正しくあれたら安心する


正しくあることで自信が出る


選択の基準は正しさである


罰によって自分を許すことができる



などなどがございましたので、


ヒーリングを行っていきました。



射手座満月からのメッセージです♪


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


この世が安心安全なために

罰は必要ありません。


自分が自分のために生きても

調和し安心安全な世界もあります。


罰が無くても許されていても大丈夫です。


あなたが自分自身に厳しくすることをやめ

自分自身を許すことさえ始めたなら


この世はどんどん優しくなり

安心安全な世界に変わっていくでしょう。


問題を増やすことをやめてください。

大抵の問題は自分を許すことで

存在しなくなります。


自分を許し始めたとき

あなたの自由も増えるでしょう。


過去の自分も今の自分も

許していってください。


自分の汚点だと思っていることは

あなたが汚点だと思わなければ

財産になります。


過去を汚いものにせず

財産として扱ってください。


尊さは培うものではなく

すでにあるものです。


自分自身がどうであっても

尊い存在として扱ってください。


そして、

有限の世界で生きることを

やめてください。


あなたが出し惜しみする時

あなたが得をした、損をしたと思うとき

前提として有限の世界に生きています。


無限にエネルギーが溢れていて

すべて生み出せるとしたなら


あなたの行動もあり方も

変わることでしょう。


前提を変えてください。


前提を変えないで

有限の世界の中で生きるということでは


あなたの出したらなくなると

いう不安はそのままで、


どんなにお金が増えたとしても

不安はなくなりません。


そもそもの前提を変えて

生きていってください。


あなたがエネルギーは無限であるという

前提で生き始めたとき

世界はどんどん変わっていくことでしょう。


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


とのことでした♡✨



最後に


自分自身を許すことを許し

自分自身に厳しくすることをやめて

優しくすることができ

新しい自分としての在り方を

選ぶことができる


ときたので


そのように潜在意識に設定し


終了いたしました🌟✨( ﹡ˆoˆ﹡ )



本日は32名さまのご参加となりました♡



ヒーリングを受けていただきまして


どうもありがとうございました♡✨