こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}

先日友だちたちから

いただいたゼリーを

少しずついただいています♪


ゼリーって綺麗ですよね♪



今回は

惑星・星座ヒーリングを

受けていただきました

Eさまからのご感想ですラブラブキラキラ


今回は火星のヒーリングでしたキラキラ


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

読ませて頂いて、
うわぁ〜うわぁ〜ってなってます。

自分の心を丸裸にされた感じで、
そうだよねそうだよね。
辛かったよね頑張ったよね。
それでも自分は自分で良いはずってどこかで思ってたよねって。
やっぱりそれで良かったんだね。

って、
自分としっかり向き合えた気がします。
そして本当になりたかった自分、
そうでありたかった自分にOKが出せました。

何かする為には自信が必要で、
誰かに愛されるには理由が必要。
ずっとそう思いながら生きてきました。

そうじゃなくて良いんだ。
無責任でも愛されるし、
自信がなくたって始められる。

キラキラ輝く人を見ては、
良いなと思いつつ自分とは無縁と
諦めていました。
諦めてると言いながらも
いつもどこかで自分だって何かを発信したい求められる存在でありたいって思っていました。
今の自分のままで良いから新しい事にチャレンジしていこうって思えました。

お母さんの事もドキッとしました!
お友達にもあなたのカルマは1番になりたい自分って言われていました。兄と妹がいて、いつも一番になれない自分がいてお母さんに褒められたいお母さんの思う自分でいなきゃって思っていたんですね。大人になった今でも買い物の時とか自分の趣味より母親の言う方を優先してはどっかでモヤモヤしてた理由がハッキリとわかりました。

そして男性(笑)
旦那さんが妻たるものこうでなくてはいけないって言うのが強い人でそのせいで自分の女性性に蓋をしてきた時期がありました。そして、養って貰ってるからって言う気持ちが強くて何かする・何か買う時は全て了承を得てから実行していました。最近は少しずつそれらをやめてきて生きやすくなったなって思っていたところだったので本当にびっくりでした。

星さんのお陰で更にこれからの人生楽しく生きていけそうです。もっともっと自分らしく自分の為にって気持ちがビシバシ来ているので素直に自分の為に生きていこうと思います(*´꒳`*)

ヒーリング初体験でしたが、
本当にやって良かったです♡
blogにも今回のことあげたいと思います!
ありがとうございました♡

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


Eさま、

こんなにたくさん、素敵なご感想を

どうもありがとうございました、、ラブラブキラキラ


火星は行動力や決断力などを

表しますが

それを阻んでいる思いを

癒していきました。


小さいころの親の影響って

絶大ですよね、、!


わたしも
 
何度も何度も出てきました。


家という世界が大きすぎて


親という存在がいないと

生きていけないと

強く思っていて、


親からの愛情が得られないと

安心ではなくなってしまう、、。


大きくなっても

そのパターンは

残っていたりするんですよね。



自信も、行動しない理由にしなくてもよくて

ないまま動いてもいいんですよね♪


行動力がものすごくある方でも

自信がないままやってる人も

いらっしゃいます。


毎朝泣きそうになりながら

行動してるって言ってた人も

いました。


それでも行動すると決めているのが

すごいけれど、、


わたしは

失敗することに対して許せるように

なっていくほど

行動できるようになっていきました。


もっと完璧主義だったころは

完璧にやれないとやらないから、


一歩がものすごく重かった、、、!


そして失敗したらだめだと

思っていたから

だめだとすごく落ち込むし 笑


失敗おっけーにしていると

軽くできるし

だめでも許せるし  

軽やかなんです♪


失敗しても大丈夫と

思っているから

なにかあったらどうしようという不安も

減っていくし、


今行動が怖い、

という場合に


失敗の許可をしているか

考えていただけたらと思います♡


以前

ヒーリングの先生とおはなししているときに


人と会うときに

必ず前日に相手に確認の連絡をする行動


についておはなししていたのですが


丁寧なんですが、

不安からの行動という場合もあるんですよね。


先生は本当にこれがなくて、

この日も

わたしとの予定を忘れていて、


約束の時間に連絡が20分たってもとれなかったので

わたしはごはん屋さんに移動して

今日はもう会えないかもしれないな、と思い


おなかすいたから

パスタを注文したところ


電車でわたしの連絡に気づいた先生が

思い出し、来れることになったので

来てくださって


会えましたラブラブキラキラ


予定を忘れていた先生、


そして先生より前に

パスタをもりもり食べだすわたし。笑


この日は

ヒーリング講座のテキストを

閉じるためのファイルとテープを、


先生がまだたくさんお持ちとのことで

いただきに行っていましたキラキラ


なんでも言ってみるものです♡


完成して嬉しいーピンクハートキラキラ




水彩画の素材をたくさん使いました♪


表紙の文字は、

文字をひとつひとつコピーして貼っていって

大きさをひとつひとつ変えていく

というわりと地味な作業、、笑


お読みいただき

ありがとうございましたラブラブキラキラ