こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}
今回は

おまかせ♡惑星・星座ヒーリングの

モニターを受けてくださりました


Mさまからのご感想ですラブラブキラキラ


今回は蟹座のヒーリングでしたイエローハーツ

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


みくさん!!!

ありがとうございましたーーーーーーー!

その時間子供の朝ごはんに掛かってしまって、ホッとした瞬間にメッセージをいただき、なんかもう全てお見通しで!!!最近の私の中に凝り固まる、そのまんまの感情があぶり出されてました。あぶり出されたというか、気がついていたけれど、どうしたものかとこの数ヶ月悶々としていたことでした。


3月から旦那の仕事の関係で一時単身赴任となり、ストレスがたまるたまる、、、その他のことは癒されてきていたけど、子供のこととなるとどっぷり悩んでしまったり、やりきれなくて。


無価値観、無力感、自分の時間がもっと欲しいというのも本当その通りです。


子どもが生まれたら自分の人生を諦めなくてはならないとは思っていたつもりはなくとも根深くあったかもしれないです。


周りに喜びはもちろん我慢も伝わるものですよね。


もっと自分の声を聞いて、自分の幸せが周りの喜び幸せになるイメージで拡大していきたいと思います。


これからが楽しみです!ありがとうございました。


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



Mさま、どうもありがとうございましたラブラブキラキラ



蟹座は


保護、守り、家族、身内、子ども、母性


などを表します。




今回は

お子さまに対する守りについての思いや

自分をもっと優先することなどが

出てきました。


日々を過ごしていくうちに

環境を理由に諦めていることは

ありませんか?


家族がいても

ご自分の人生なので、

自分のことを我慢している方が

いらっしゃったら

少しずつでも

許可していくと

楽になっていきます^^


わたしは祖母と2人暮らしを

していたころ、

祖母はとても過保護だったので

不自由さを感じていました。


アルバイトに行ったら

夕方に終わって

18時までに帰らないと、

なんやかんや言われていました。


これ25歳のときでもそうでした!


縛りが嫌で

わたしはシータヒーリングを

始めたばかりのころは

 
アルバイトの帰りに

カフェに寄って1時間半くらい、

いつも掘り下げを紙に書き出していました。


そのころは

過程を紙に全て書き出していたので

早くても1つのテーマで

30分はかかってしまって


最初の2ヶ月くらいは 

紙に書き出して、

1日に最低2項目は掘り下げをしていました。


カフェでは1時間半しかいれないから

3項目からは 

家に帰ったらまた掘り下げていました。


早く変わりたくて、続けました。



そのカフェでの時間は

わたしにとっての癒しでした。


1時間半でもこの時間がないのとあるのとでは

全然違います^^


わたしはカフェも好きですし。


遅すぎると思われない程度に

寄り道していました流れ星


今息苦しさを

感じているのなら

少しでも時間をとるところから

始めていただきたいと思いますチューリップピンク


その時間ってとても大事だから。


自分の時間、

全然ない〜という方、

少しでも自分の時間、

作り出してみてくださいねドーナツ


おまかせ♡惑星・星座ヒーリング、

まだ受けたことがない方、


・ご感想を書いていただける方

・イニシャルの掲載が可能な方 を対象に

3名さま募集いたします♪

残席1名さまとなりました!

こちらのアドレスまで

be.true.to.your.best@@icloud.com

@をひとつ消して

ご自身のお名前をフルネームと

モニター希望のことを

お書きの上


ご希望の際は

ご連絡くださいチューリップピンク


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ