こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}



↑クリックすると、ページに飛びます♡

{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}
今回は

starlightセッションを受けていただいている

Yさまからいただきました

ご感想ですピンクハートキラキラ

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


わたしは年に数回電車の切符をなくします。


次から気をつけてね!と改札を通してくれる人と、なくした分の運賃払ってくださいという駅員さんと二種類います。

いまの最寄りの駅ではいつも無くした分もっかい払っていたのに

今日は次から気をつけてね!と通してくれました~😊


人に優しくしてもらう機会がすごく増えたように感じてます🌼

みくさんのヒーリング効果だと思います~


ありがとうございます❤️



*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



Yさま、どうもありがとうございましたラブラブキラキラ


まず冒頭の入りが面白いです音譜



人に優しくされる機会がすごく増えたように


感じられているということで嬉しいですキラキラ



それをヒーリングのおかげだと


思ってくださることも嬉しいです〜ありがとうございますラブラブキラキラ



お金もエネルギーなので



お金をもらうだけじゃなくて


払うところを自然に払わなくて良くなったり


買おうと決めていたものが


とても安くなっていたり


なんていうのも豊かさですキラキラ



たくさんエネルギーを出しているのに


お金入ってこない、、



と思うとき



いろんな形で豊かさを受け取っていたり


することもあります。




感じがいい人に出会ったり


人を紹介していただいたり



そういうことも


出したエネルギーが


返ってきたことなので


いろんな豊かさがあります。




starlightセッションは今4名さまが


受けてくださっていて、



4月からグループページも


作らせていただいたのですが 


ほぼ毎日みなさまの


今のテーマやお声を参考に


さまざまなヒーリングを


行っておりますので、



ヒーリングをたくさん受けたい方にも


今とてもおすすめですラブラブキラキラ



2名さま以上受けていて

2名さま以上グループページ希望のときだけ

グループページは行うつもりですので


みなさまがいらっしゃるうちが

とてもおすすめですキラキラ


今月は今のところ

毎日ヒーリング開催しているので


自分を見つめながら

どんどんヒーリングを受け取って

変わっていかれたい方が

いらっしゃったら

お待ちしておりますピンクハートキラキラ


わたしはルーティーンがあるほうが

安定するタイプなので


わりといつも同じ時間にやることがあるの

結構好きだったりします流れ星


生活リズムも

すごく夜中に寝たり

遅く起きたり

やりたいようにやるのも試したのですが


基本的には

ある程度リズムが決まっているほうが、



月乙女座だからか

わたしの場合は

調子がいいなぁと思います。


夜型不規則が

調子が良い方も

いらっしゃいますし


いろいろ人によって

違いますよねピンク音符^^


有名な方や 

知識がある方が

いろんな意見を言っていても


自分で試して、感覚で

こっちが合ってるな〜♪

と思ったら

それでいいなぁと思います✨


自分も変わるから

そのとき合っていたものも

変わっていったりもしますしね、、!


わたし以前は

ずっと家でおしごとしていると

うつうつとするタイプで


ずっと家にいるのも無理かも、、


と思っていたけれど


潜在意識を書き換えていくうちに

うつうつとしなくなっていって


インドアが

どんどん大丈夫になっていきました 笑


いつもベストは何かを

試行錯誤しながら

探していっています( ﹡ˆoˆ﹡ )


飲みものもずっと

試行錯誤してます 笑


日常的に飲むもの

何が自分は求めているんだろう、と。


麦茶を飲み続けていても飽きるし


水もずっとだと

他のものも飲みたくなるし


夜はノンカフェインのほうがいいし


いつもココアなのも違うし、、


といつも飲みものの試行錯誤をしています 笑


最近会った人たちに

普段飲んでいる飲みものは

何か聞いて回っているのですが

今のところみんなです!


最近はルイボスティーが

ノンカフェインで


日常的にもいいな、、と

思っていて

良く飲んでいて

持ち歩いているのですが

(自販機にホットのものが完全になくなったので。ひとつくらいホットの飲みもの置いてほしい、、)


マイブームは

期間限定で出ている

ショコラオレンジカフェオレですラブラブキラキラ


チョコとオレンジの組み合わせ、

とても好きなんですが


以前他の方に

チョコの組み合わせで

何が好きかというおはなしで

それを言ったら


「あの味はほんとうに無理です!吐きそう」

と言っていたので 


好みは人それぞれなんだなぁ

と思いました 笑


わたしは

結構好きな人が多い

抹茶とのコラボのお菓子が

そんなに好きではないです 笑


自分からは買いません、、


みなさんが

普段飲んでいる飲みものは何ですか?*


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキ