こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{62F4D577-BAD7-4F6B-A82B-C197535B688F}

(川沿い好き、、♡)

{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}


昨日久しぶりに

"わたしだけ幸せになってはいけない"

という思いが出てきて


ヒーリングしてたんだけれど、



いや

もっと一歩進んだ設定を

許可したほうがいい!



この思いがクリアになって

且つ人生も底上げされる設定は

なんだろう?


と考えました。


そして

"わたしにはとびきりの幸せが似合う"

設定が良いな♡




と思い

ヒーリングで許可していきましたウインクラブラブ



とびきりの幸せが似合う設定だったら

自分だけ幸せになってはいけない

という設定もクリアされると思ったから。


こういう考え方よくするのですが



例えば

人に大事にしてもらえないから

大事にされることを許可しよう!


そしてそんな自分は自分は

自分のことを大切にしているはずだから

自分のことを大切にしよう


までは

考えやすいと思うんだけど、


じゃあもっとその設定が

余裕で通る設定はなんだろう?



と考えます。




大切にされることが余裕で叶う人は

どんな風に考えている人かなー?


と考えたら



大切にされることが当たり前だと

思っている人。


そんな人はどういう考えだろう?



大切にされることが相応しいということ

自分にはその価値があると思っている人


価値があると思っているということは


そんな自分に相応しくないような

大切にされない行為は

受け入れないだろうし


罪悪感無く好意も受け取れる人


そして素晴らしいもの、素晴らしいこと

素晴らしい環境・優しい人が

自分に相応しいと思っていそう



自分には素晴らしいものが相応しい

という設定なら


余裕で大切にされることも通る設定かも!


みたいな感じで

考えてそれを許可するということをしていますピンクハートキラキラ


ヒーリングだと

それを許可したら

潜在意識レベルで変わるので

勝手に考え方や行動も変わるのですが


ヒーリングをやっていない場合だったら


そんな自分だとしたら

やっていることをやり

やっていないだろうことを断つ!


という感じです〜ラブラブキラキラ


自分の願いが余裕で通る設定

考えると楽しいので

良かったらやってみてくださいイエローハーツキラキラ



お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション