こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{2877851E-BD13-4872-8C21-2E730D288216}

{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}

5/15は

牡牛座の新月ピンクハート


ということで


五感を研ぎ澄ませる♡

牡牛座の一斉ヒーリング

を行いますラブラブキラキラ


牡牛座のエネルギーに

チャネリングしたところ



"五感を研ぎ澄ませる。


自分自身に鈍くならないで。


もっと、感じ、

もっと豊かな人生にしましょう。


そして

自分自身をもっと上質な人として

扱ってください。


人生の質を上げていきましょう。


あなたにはその価値があります。"



とのことでしたラブラブキラキラ

前回の

蓋をしていた感情を解放する♡

蠍座一斉ヒーリング


では、

メッセージがきびしいーと

感じられた方もいらっしゃるかもしれませんが


蠍座は性質的に徹底的なので

妥協が無いのです、、!


おそらく今回の方が

優しいと感じられるかもしれません✨(たぶん)


また、

今回は新月なので

コメント欄によろしければ

願いをお書きくださいラブラブキラキラ


月に願いを届けますイエローハート流れ星


21時〜

スタートしますむらさき音符ピンク音符


ご参加の場合は

コメント欄に参加の旨を

お書きください星


ヒーリング後に

どんな思いや感情があったかの

フィードバックの記事を

書きますので、


そちらもよろしければ

ご覧いただけると嬉しいですラブラブキラキラ


それでは、

お待ちしておりますピンクハート


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション