こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{1EEDD50A-07D9-4B29-B710-BCA335DA03F3}


いつもはティーラテか

ゆずシトラスティーとかだけれど、

頼んでみました!


甘い〜!


ここ数日、

冥王星のヒーリングから

手放しがえげつないです、、、!


深い層の手放しが

進み、解放が止まりません、、!


ちなみに、

この冥王星のヒーリング前に

あるヒーリングをしていました。



最高純度の自分を許可するヒーリングですラブラブキラキラ



これが冥王星ヒーリングの流れに繋がり、


最高純度の自分に相応しくない

エネルギーや感情・思い込みの

手放しが凄い、、。


今日は

starlightセッションの

ご希望のみなさまに

純度の高い自分を許可する

ヒーリングを行いますイエローハートキラキラ


最高純度だと手放しがあまりにも大変なので 笑


まずは純度から!


自分のやりたくないことができなくなったり

手放しに繋がります( ﹡ˆoˆ﹡ )


昨日はミラクルがありまして

いいねをしてくださった中に


見覚えのあるお名前が!


ジョイ石井さん


わたしが高校生のときに

潜在意識の本を読んでいた方!


びっくりですー!


高校生のわたしに

将来ブログに来てくれるよ!


と言っても

???と思うと思う。


そもそもヒーラーになってるのが

まず驚きだと思うけれど。笑


そして記事が死の心情と冥王星ヒーリング

についてって余計に??となりそう、、!


高校生のときから

潜在意識のことは知っていて

興味を持っていて


受験にも活用しました♪


寝る前は潜在意識と繋がりやすいから

毎日入りたい大学をイメージして寝ていて、


思考も完全にコントロールして

受からないことは全く考えないようにしていました、、


当時の自分は受からなそうなところ

だったけれど、


いろんなサポートもあって

努力もあって大学にも合格できました。


でもほんとうに的確なサポートがないと

受からなかったと思う。


自分の視点で見えないことは

もっと高い視点から見ている人に見てもらうのも

とても大事なことだと思う。


その人にとっては

簡単なことだったりする。


ジョイ石井さん、

ミラクルをありがとうございましたラブラブキラキラ


人生はおもしろい。



今は講座資料進めてますー!


また他のアイディアも浮かんで

また内容が増えそう、、


気管支炎がかなり長引いておりまして

もう10日くらい?


ヒーリングも行なっていて


今日も病院で掘り下げたら


"何かをするためにはやりたくないことも

やらなくてはならない"


という思い込みが見つかり、


書き換えたら

息苦しさの程度が

楽になりました〜ラブラブキラキラ


これは息苦しくなるような

思い込みですよね、、


日々自分と向き合い、

自分を変えていくことが

変化の最短だなぁと思いますラブラブキラキラ


最近は

星座ヒーリングも

ありがたいことに

ご好評いただいておりまして


気づきがあって納得されたり

救われたと言ってくださったり

喜んでいたたくことが嬉しいなぁと思いますラブラブキラキラ


またご感想も紹介させてくださいピンク音符むらさき音符


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション