こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{89A95C22-69A7-4628-838A-902BB8525F8B}



わたし、叶えたいなーピンクハート

思っていることで


行きたいときに海外に行って

普段のような感じで生活する


という夢があるのですが


このことに感じて

ヒーリングをしてみたところ


いろいろ出てきたのですが

その中で


日常的に海外に行けるような

自分であるなら

もっと広い家に引っ越している


統一性が取れない


という設定があったのです。


で、たしかにそれはそうかもしれないですが

ヒーリングの効果もあり


ヒーリング中にわたしは思い出した!


統一性が無くても

海外に長期間の旅行で行っていたことを!イエローハート




わたしが始めて海外に行ったときは

10歳のとき。


小学5年生の夏休み。

モルディブとシンガポールでした。


旅行には3週間行きました。



当時住んでいたのは

家族3人で2DKのマンションでした。


3人で暮らすには

特に広い家でもないし

わたしの部屋もありませんでした。


会社からの住宅補助も出ていたと思う。


わたしの親は

海外旅行が大好きで、

お金のかけどころは海外旅行だった。


普段は節約するけど

海外では一切出し惜しみしない。


そのときも数百万は使ったと

言っていました。


私立ではもっと普通にいるのだと思うけれど

当時公立の小学校に通っていて

海外旅行に行っているのは

クラスでわたしくらいでした。


普段旅行に向けて節約しているからなのか、

わたしはひとりっ子で

養う人数は少ないはずなのに


大量のきんぴらごぼうとごはん という

夜ごはんの日がたまにあって


うちはもしかして貧乏なんじゃないか


と思ったこともあった。笑


この記憶が自分の中で強烈で


潜在意識の掘り下げをしていて

10回くらい出てきたことがあります 笑


その後も海外旅行には

たびたび連れて行ってもらいました。


だから


家が広く無くても

海外に長く行けてしまってもいいんだ


統一性が取れなくても

叶ってもいいんだ!


という気づき。


たしかに統一性もある。


好きなことして好きな人たちだけと関わり

生活するのが夢だとすると


その自分は


おそらく普段

人に遠慮したり無理した人間関係は

していない から


今それを止める とか


そういう風に見ていくのも大切だと

思ってる。


でも

統一性が無くても

叶ってもいいラブラブキラキラ


も加えようと今回決めました♪


そういえば

ヒーリングの先生のお友達で


急に海外行く予定だったけど

行けなくなって譲られる話

のことも思い出した!


ルートも自分でお金出さなきゃいけないって

こともない。


叶えたいことがある方は


夢が叶う条件で

今思っていることってほんとかな?


と考えてみてくださいイエローハーツ


そうじゃなくても

いいかもしれない。


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション