こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{125C1CA4-5266-40C0-BF2F-E8A4EC962340}



{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}

今回は先日

soul  bloomingヒーリング講座

2回目を

受けてくださりました

Yさまからのご感想ですラブラブキラキラ

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

ヒーリング終わったら
体調良くなってます*\(^o^)/*💕✨

本当にありがとうございます〜〜(*´∀`*)♬

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

Yさま、どうもありがとうございましたイエローハーツキラキラ


Yさまは体調がいまいちとのことだったのですが

ヒーリング後良くなられたとのことで

良かったですーラブラブキラキラ


(個人差あります♡)


soul  blooming講座は

個人講座になりますので

おひとりおひとりに合わせたペースで


その日の内容などは

変わることがあります♪


その日優先してやったほうが

いいことなど、


チャネリングなども参考に

決めていきますラブラブキラキラ


今回は

・サイキックアタックの解除

(人からの念を癒す)

・自分・家に結界を張る

・部屋・家の浄化

・未来透視

(より正確に見る方法も♡)

・現実化を早める前祝いの方法

(日常への応用の仕方も♡)

・カラーヒーリング

(色にも力がございます♡)

・子宮・ハートチャクラとのチャネリング

・天使・龍の召喚・チャネリング

・ご希望の存在とのチャネリング

(今回は歴史上の人物・ココシャネルでした♪


チャネリングでは具体的に情報があったほうが

情報が得られやすかったり、

今回は質問などもしていただきますので


シャネルのことを調べていただくのを

お願いしていたのですが、


最近テレビでちょうど

シャネル特集があったらしく、


後押し強い!


と思いました〜♪ 笑


講座の半分は能力開花についての

セッションやヒーリングですブルーハーツ


わたしは

アンドロメダのときの

性質で"覚醒"を持っているので


もともと持っている能力を

覚醒させるのが得意です〜♪


前回の1回目では

覚醒のヒーリングなども含めて

行わさていただきました♪



(アンドロメダ出身の方は

ヒーリングの得意分野を持っていたりします)


昨日は新たにsoul blooming講座の

お申し込みもいただきました♡


ありがとうございますラブラブキラキラ



お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション