こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{1D43DB16-B7E6-4BD4-830C-09FB5B490695}




昨日とおとといは

star lightセッション

みなさまに


"自分を大切にする"

ことを許可するヒーリングを

行わせていただきましたブルーハーツキラキラ


その中で

価値があるためには影響力がなくてはならない

という思い込みがあったのですが


以下はそのことに関しての

わたしのフィードバックですピンクマカロンパフェ


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


影響力と価値について

わたしも前持っていたのですが

でも影響力ゼロって絶対に無いんですよね 笑


一緒に住んでいる人や

会っている人だけでも

影響ゼロではいられません。


それに

人ひとりが変わると

100人に影響力があると言われています。


それから、

潜在意識でも繋がっているので

会わなくても影響は及ぼします。


自分という存在は

意外と影響力があったりします♪


あと、影響力は


まず自分に対して自分が影響力を持って


ときました。


自分の思いを汲み取らず

叶えないと

自分にとっての自分の本当の声は

自分にとって影響力が無いことになる。


それは自分の世界にも繋がることなんだと。


そういえば子宮委員長はるさんも

影響力が無いのは怠慢だと

おっしゃってましたね  笑


まずは自分の声を聞いて

叶える自分であることラブラブ


とのことでしたーピンク音符むらさき音符

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


と書かせていただいたのですが


チャネリングによると


影響力が無い状態というのは


そもそも自分が自分に影響を与えていない状態で

自分が自分の思いを汲み取って叶えてあげてない


だから

外の世界もイコールになるから

影響力がないんだよ、

ということ。


これ子宮委員長はるさんが

以前ブログで書かれていたのを

思い出しましてね、


影響力が無いのは怠慢だと

書かれていたんです。


この論理だとほんとに怠慢ですよね 笑


自分がそもそも自分の思いを汲み取って

あげてないんだもん 笑


わたしも

もっともっと汲み取って

叶えよう!


と思いました。


これって

大きいことだけじゃなくて


トイレ行きたいときにトイレ行くとか

食べたいときに食べたいもの食べるとか


そういうこともとても大切。


一見小さいことと思えることも

汲み取るんです。


チョコは普通のよりアーモンド入りがいいなら

それ買うとか 笑


早く帰りたいなら

さっさと帰るとか。


自分の思いを叶えてあげてくださいラブラブキラキラ


そして影響力ゼロっていうのは

上に書いているように

あり得ないので

安心してくださいチューリップオレンジチューリップピンク