こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{0B88D70E-2341-4448-8358-68B50D9A8D83}

{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}

{9453D84D-60C1-4475-B2FD-EC7BC54721EE}
肌トラブルと潜在意識の関係♡
外の世界が怖いと思うと?
{42ECEFD8-05A5-41AF-B9D5-1AEBE4045178}


あなたは

肌トラブルで悩むことはありますか?


肌トラブル、

もちろん原因もさまざまなのですが


潜在意識的に

肌トラブルになりやすい思考パターン

というものがございます。


まず、

お肌って

身体の中では一番外側にあるもので

外界と触れ合っていますよね。


ですので

外の世界が怖い!

と思っていると

肌トラブルが起きやすいということがあります。


安心安全じゃない感じ

怖い感じ

人が怖い 


そんな感覚が強い方の方が

肌トラブルは起きやすいです。


外怖いー!

と思うと

お肌がびっくりするので

トラブルも起きやすいのです。


肌トラブルが起きやすい方は

そんな風に思ってないかなー?

と考えてみてください。


安心感が増えてくると

お肌が荒れなくなったりもするのです。


わたしも以前は

もっとにきびが出来やすかったりしたのですが


そういえばいつのまにか、

特ににきびで困ってないなぁと思いました。


化粧水とか

化粧品ももちろんなのですが


根本的に変わって

安心感を感じられる自分になり

お肌の調子も良くなったら

いいですよねチューリップ黄チューリップピンク


自分にとって

安心を得るために思い込みはないかな?

と考えてみてください。


安心安全って

人間にとって

とても大事な感覚で


愛されることと匹敵するんじゃないかってくらい

ヒーリングではよく出てきます。


どんなときに安心だと感じられなくなるのか?


そして、

その感情を受け入れてあげてくださいチューリップ黄チューリップピンク


{CC0ACC0E-A776-4D71-B7F2-F2CE3A610B76}
肌トラブルがある人は人間関係も悩んでいる?
{7115A4A3-08C6-434D-8B32-E47A53C726BA}


また、

外の世界が怖い、人が怖い

と思っているということは


肌トラブルがある人は人間関係の悩みが

ある場合も多いです。


身体もいろんなサインを出して

教えてくれます。


それでは今回は


パフェ安心安全な世界とはどんな感じか分かります


パフェ自分は守られているとはどんな感じか分かります


パフェ恐怖の感情を手放すとはどんな感じか分かります


この3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してあります。


思い込みが強い方は

個人セッションでもお待ちしておりますピンク音符


お読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツキラキラ

{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション