こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{574A997B-0303-44C6-8F2E-F437CCAED54F}

{257A3304-0200-44D2-9DDD-60F81B26AA93}
感情の解放や手放しは
断捨離にも通じている♡
{4A29B2E3-9D04-471F-91BE-7A584C92F900}


今日の大きな手放しにより↓

簡単にお金が入らないことを止めるということは、簡単に○○されないのを止めるということ♡https://ameblo.jp/aquarius-milkyway-cosmos/entry-12370850302.html


断捨離スイッチが入り


膝掛け2枚、座布団、洋服5着、


鞄、タオル、靴下、


などなどを手放しました♡



自分の中で手放しが起きると


自然に今まで捨てられなかったものも


捨てることができるようになること


あるあるなので、



やっぱり繋がっているのだと思います。




わたしあるあるなのですが



夏服まで捨てたので、


捨てすぎてこれから着る洋服が


買わないと少なすぎるという


現象が起きそうです 笑



{CB935C84-D6ED-47F1-B970-B4D4DE74F850}
断捨離するとは
前の自分も手放すということ♡
{A39E9542-1957-4E48-8F43-1CBA4ED5A175}


そして、


洋服は特になのですが



見たり触ったりすると、


買ったときの自分や


前の自分の記憶が一緒に思い出されるので、



前の自分ごと手放しているのを感じます。



お部屋の気も


明らかに通りが良くなりましたラブラブキラキラ



蠍座木星の時期は寝室の波動も


特に大事だと言われますよね、



お掃除もしたし、スッキリです♪



断捨離をしたいけれど、


捨てられない方は



自分の感情を手放すのが


おすすめですラブラブキラキラ



感情を解放するのも


手放しのひとつですからね〜ウインクラブラブ



それでは今回は

パフェ自分の感情に気づくとはどんな感じか分かります


パフェ自分の感情を感じるとはどんな感じか分かります


パフェ自分の本心が分かるとはどんな感じか分かります


この3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してあります。


お読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツキラキラ

{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション