こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{A366E60C-089D-46FC-BCD1-2794902643CF}



{132A70C6-D719-4964-9301-80C224543D08}
甘い世界にいる自分は
今の自分よりも厳しさを手放している
{3BC8ABB5-6AD2-444D-BDB2-BD30E5358BA7}


もっと甘い世界にしたい

今の自分の人生は厳しい・・・


と思うのなら。


自分にとって

厳しいと思えることを

手放すこと。


甘い世界にいる自分は

自分にとって

厳しいことはしていないはず。


厳しいと思うこと、

ありませんか?


嫌なことを言われても

今まで我慢してきたのなら

距離を取り始める。


わたしは

もっと大切にされていい存在なのなら

そんなことをされなくても

いいはず。


相手と境界線を引きましょう。


自分のことを

もっと大切にしている人なら

なんて考えるかな?

と考えだしてください。


{1CCC9277-3E39-4EED-9CD2-B739810DE3C0}
お誘いを断れないことから見えること。
&お互いにとって楽な設定を決める♡
{F5B64B21-0B54-48F4-8D89-49F32DD75D3E}


気の乗らない誘いでも

せっかく誘ってくれたのなら、、

と思うときは


少なくとも

相手に嫌われたくないって

思っているはず。


嫌われていいし

言っても相手が傷つかないと

思っているのなら、

言えるはずだから。


わたし、

嫌われたくないんだな〜。


そして、

断ったりすると

嫌われる可能性があると

思ってるんだなぁ

ということに気づいてください。


もし断っても大丈夫で

相手に嫌われないとしたら?


そんな世界を少しずつ、

選んでいきましょうラブラブ



あとはもうひとつ!


お互いにとって

都合のいい設定はないか考えるウインクキラキラ


{A3214607-FE40-4288-B428-F80CA3367F4F}


わたしはその誘いに乗らなくても大丈夫で、


そして、

相手にとっても

自分が断ることで

お相手にとっていい展開になる

と決めてしまうとか♪


自分にとって

気持ちが楽になれる展開を

決めてしまう。


大丈夫。


相手は自分がいなくても

幸せであれる人チューリップオレンジチューリップピンク


相手の幸せに

責任を感じる必要はありません。



思いやりと責任は違いますよ〜ラブラブ


みんなそれぞれ

自分自身が幸せであることを

優先しても大丈夫なのですから。


そして、

お相手のことも

素敵な人として見ていくことで

周りは素敵な人で

いっぱいになってしまいますラブラブ


量子力学の世界でも

観測者の見方によって

相手は変わるのです。


今相手が強烈なほど

これは難しいので 笑


素敵に見ることができそうな相手から

始めてみてくださいねラブラブキラキラ


結局ご自分にとっても

良い展開になりますキラキラ


それでは今回は

ウエディングケーキ自分を優先しても大丈夫とはどんな感じか分かります


ウエディングケーキ自分自身の幸せを大事にするとはどんな感じか分かります


ウエディングケーキ自分を尊重するとはどんな感じか分かります


この3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してあります。


もっと厳しい世界を抜け出して

甘い世界にしたい〜チューリップ黄チューリップ赤


という方は


個人セッションでも

お待ちしておりますラブラブキラキラ


お読みいただき

ありがとうございましたラブラブキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション