こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{B4FF2A4F-6DB4-4C84-B0B9-1EA5A156B8F4}


前回は

自尊心について触れましたが


こんな風に思ったら悪いかな?


と思うことってありませんか?


わたしは以前あったのですが、


人に対して


嫌だなぁ、、、と


思って

嫌だなぁと思った後に


「いやいや、こんなこと思うなんてだめだなぁ、、、」


と打ち消してました。



思っても大丈夫です✨


素直な感情、気持ちなのに

相手に伝えてどうこうするわけでもないのに

自分を責める悪循環。


感情も解放しづらいし

自分の中でもやもや。


こんな風に思っちゃ悪いかな、と思うときは


思っても大丈夫です✨


相手に伝えなくてもいいから


自分だけは、

分かってあげてください。



誰も傷つけないんだから。



これを許していくと


今まで抑えてきた方は


だんだんと

奥の方にあった気持ちも

出てくると思います。


黒い気持ちかもしれません。


でも、

黒くても大丈夫だから、

自分は聞いてあげてください。


人に悪いかな、と思う

優しいお気持ちは素敵ですが

まずは自分に向けてあげてください。


自分の気持ちを否定することって 

結構自分にダメージ与えてるんです。


まずは

出てきた気持ちを

そのまま聞いてあげてくださいチューリップ黄チューリップピンク



それでは今回は

ウエディングケーキ自分の気持ちを聞くとはどんな感じか分かります


ウエディングケーキ自分を否定せずにいるとはどんな感じか分かります


ウエディングケーキどんな自分でも大丈夫とはどんな感じか分かります


この3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してあります。


潜在意識から人間関係を楽にしていきたいキラキラ

という方は

個人セッションでも

お待ちしておりますねチューリップ黄チューリップピンク


お読みいただき

ありがとうございましたラブラブキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション