こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{C2145012-1F62-402B-B5AC-DC65D07E89DA}


お悩みって

いろんな悩みがあると思います。


特に人間関係の悩みがある方は多いのでは?


人間関係って

どうにもできなさそうなイメージが

ありますよね。


人の気持ちは

どうすることもできない、って

思っている方も

いらっしゃるかもしれません。


でも、

自分の潜在意識によって

人間関係も変わってしまうのですキラキラ



いつも振り回されてしまうー!!!

という方、


でも

振り回されない人もいますよね?


一体、

何が違うのでしょうか?


大事なことのひとつは

"自尊心"


自分は大切にされていい存在

だと思えていたら


自分を大切に扱ってくれない人がいたら

離れる判断をすることができます。


自尊心がないと、

ずるずると


自分を大切にしない人とも関係性を続ける、


ということを続けてしまうのですよね、、。



"自分は大切にされていい存在"


だと思えていたら


人から変なことをされたら


"これはおかしい!"


と思えます。


自尊心がないと


えっなんでそんなことされて許せるの?


と思うような行動も許している方が多いです。



人から嫌なことをされているのに

ずるずる付き合ってしまう方、


"自分が大切にされていい存在"

だとしたら、

どう思うかな?

と想像してみてください。


自分は大切にされていい。


そんな自分であることを

許してあげてくださいねラブラブキラキラ


それでは今回は


ウエディングケーキ自分の気持ちを尊重するとはどんな感じか分かります

ウエディングケーキ自尊心とはどんな感じか分かります

ウエディングケーキ自分の気持ちを優先するとはどんな感じか分かります


この3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してあります。


潜在意識から

自分を大切にできるように変えていきたい方は

個人セッションでも

お待ちしておりますチューリップ黄チューリップピンク


お読みいただき

ありがとうございましたラブラブキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション