こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{1A9D35AD-D90E-46E1-9EAE-6C526D332254}

(この間の東京タワー♡左上の緑の子は妖精です♪)

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}



↑クリックすると、ページに飛びます♡

{A68EEBED-EE8E-4688-9726-5790174017C6}

今回は

水瓶座ヒーリングモニターを

受けてくださった

Kさまからの

ご感想ですブルーハーツキラキラ

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

みくちゃん

ヒーリングありがとうございました


実は、またまた、引っ越しまして

さらに小さな  下町に住むことになりました


(中略)


今までに、ないタイプの物件

アパートって感じかな

私にしたら、引っ越す場所としては、とても勇気のいる場所です


私は、今までの殻を脱ぎ捨てました

仕事も、0ベースに戻り

一からやり直しです


お姫様だった頃

自由を求めていたのですね


分かる気がします


今、私は、自由です


私のことを誰も知らない

そんな会社で

若い子達から仕事を教えて頂き

ながら、 コツコツと仕事をしています


私らしさ…

今が、本当の私なのかもしれないですね


と、わけのわからないプライドを手放し、がむしゃらに進んでみたら、今の仕事   そしてお手頃価格の

物件   が手に入りました


まだまだ住みにくいけど

住めは、都かな…


ちょっとカッコ悪い私も私


みくちゃんから背中を押して頂けたような感じです


見て見ぬ振りをしていた

今をしっかりみたような気がします


一時  カッコつけていた私から

卒業して、地に足をつけた生活をして、そこからまた上昇していきたい…と思います


と、手放したら

社長さんとのお見合いの話が

来ました


来週、お見合いです

(^^)


このお話しは、どうなるかな?


緊張しながら…楽しみます^_^


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


Kさま、


どうもありがとうございましたブルーハーツキラキラ


かっこ悪い自分。


わたしは


一つ前の過去世では


スピリチュアルなことも行う医者でした。



そこでは


完璧でなくては患者さんにとって


命に関わってしまうし



完璧であったとしても


亡くなる患者さんもいて



以前はとても


完璧主義と無力感が強かったです。



そのため、


自分の欠点を許すことがあまりできず


人に見せることの抵抗もものすごく


持っていました。



欠点があっても完璧じゃなくてもいい


と思えるようになってからは


現実もどんどん優しくなっていきました。



うつ病のころは、


辛い人を見てると自分が辛いと言って


去っていく人もいましたが


(わたしもうつ病で辛いわ 笑)



書き換えて変化していくうちに


困ったときにすぐに助けてもらえるように


なっていきました



厳しいことを言われることも


どんどん無くなっていきました。



全ては


"自分で自分に許可できているか"


で変わっていきます。


ドレス欠点を許すとはどんな感じか分かります


ドレス自分に優しくできるとはどんな感じか分かります


ドレス無条件に愛することができるとはどんな感じか分かります


この3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると


潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してありますラブラブ


ついにsoul bloomingヒーリング講座も

本日1回目をスタートしました流れ星キラキラ


わたし自身、

とても楽しく行わせていただきました星


予定していた2回分が

1回目で終わってしまい 笑


なんと1回目で

オリジナルヒーリングまでできる事態にピンクハートキラキラ


可能性にわたしも驚かされます!キラキラ

今後も楽しみですピンクハート


わたしは自分がヒーリングを習い始めてから

結構初期のころ

人にヒーリングを教えたい、


ヒーリングができる人や

自分で自分のことを見つめることができる人

を増やしたいという思いがありました。


こうして夢が叶っていって

とても嬉しいですピンクハートキラキラ


おしごとって楽しい!ラブラブラブラブ


と心から思いますキラキラ


お読みくださり

ありがとうございましたピンクハート