こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{5268B105-F6DB-4A3C-AA2A-CD11265483DA}

今日のタロット×チャネリングメッセージ



力 / strength 

しなやかで純粋な精神に宿る真の力強さ



力といえば屈強な男性や、 

 

絶大な権力を誇る王様を


想像される方も


いらっしゃるかもしれません。



ここでは柔和な女性が描かれ、


腕力や権力によって


猛獣を屈服させるのとでは


違う意味合いが見てとれます。



ドレスの色は白で、無垢な象徴です。


何の下心も無い純粋無垢な精神こそが、


強い力を持っています。   



今取り組んでいることがやめたくなっても


もう少し粘ってみてください。



人一倍の持続力があってこそ、


最後に笑うことができます。



純粋な気持ちでひたむきに取り組む人は


応援されます。



邪心や下心を捨て


無心で取り組んでみてください。



完遂するまでには手間暇かかることを


忘れないでください。



今やる気がなくなっている人は 


初心を思い出し、取り組みましょう。


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

純粋な気持ちで

取り組みましょう。


妥協せず

手間暇を惜しまないでください。


損するという気持ちは手放し

エネルギーを掛けてください。


それでは今回は

ドレス純粋さとはどんな感じか分かります


ドレス自分自身の邪心を手放すとはどんな感じか分かります


ドレスまっすぐ取り組むとはどんな感じか分かります


この3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してあります。



お読みいただき

ありがとうございましたラブラブキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション