こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{CAA6196B-AF2E-4A23-A9D6-D8AB64505D7F}


"稼ぐ"って、

どんなイメージですか?


大変なこと?

労力がいること?

いろいろあるかもしれません。


最近はstarlightセッションの方々に

稼ぐヒーリングをしております♪


こちらのヒーリングは、

ただ稼ぐ許可では無く、


稼ぐことに対する不要な設定も

手放していくヒーリングですラブラブキラキラ


稼ぐことは大変、とか

労力がかかる、とか

時間をかけなければならない、とか

才能が必要、とか

稼ぐのは可愛くない、とか、、、


(稼ぐのは可愛くないって、最近藤本さきこさんのブログでもあったような、、)


わたしも

以前は

ヒーリングしていると

稼ぐのは可愛くない!と

抵抗が出てきまして、、、!


稼ぐのは男の人だから

女であるわたしが稼ぐ=愛されない女

という設定でした!!


稼いでいいし愛されてもいいのに!


他には、

稼ぐためには能力が高くなくてはならない

もありました。


ヒーラーさんもいろんな方が

いらっしゃいますが、


この思い込みがあるころは、


わたし自身うつ病でクライアントのころ

相手のヒーラーの方が

全然ヒーリング能力低くて

なんにも変わらないときとか


(自分自身の抵抗が強くて

変わらなかったとかではなく、

その人自身が相手のエネルギーを貰って

癒す人なんだけど、

その能力自体が低かった、、。


変わらないな、と判断して、

一括払いであと数回分残っていたのですが、

行くエネルギーがもったいないので

その後は行きませんでした。)



ほかにも

単語しかチャネリングできないのに

お金を貰っている人がいると、


よくこんな簡単なことで

稼ごうと思ったり、稼げるな〜

思ってました 笑


能力が高くても稼げるわけではないし

能力が低くても稼げないわけではない。


本人が許可しているかどうかなんだ、、、

と思いました。


そして、

自分にとって簡単なことでも稼いでいいんだな、

とも。


簡単なことで稼いではいけない

と思っていると

技術を習得しても、


自分の中で簡単になってしまうと、


不足感から


もっともっと勉強しないと!


となっていき、


結局いつ稼ぎ始めるの??


みたいになります。


あなたにとって

いらない設定はありませんか?


もっと簡単な設定でもいいんですラブラブキラキラ


それでは今回は


マカロン苦しまずにお金をもらっていいとはどんな感じか分かります


マカロン自分にとって楽に稼いでいいとはどんな感じか分かります


マカロン豊かであってもいいとはどんな感じか分かります


この3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してあります。


お読みいただき

ありがとうございましたラブラブキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション