こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{2FE20439-8B8F-485B-A81F-AE8E60CEC227}


牡羊座新月♡

本日の

躍進する♡牡羊座の一斉ヒーリング

終了いたしましたラブラブキラキラ


フィードバックになりますピンク音符むらさき音符キラキラ


行動したくない


めんどうくさい


エネルギーが無い


行動するにはエネルギーが必要


自分の行動がいまいち正解なのかが分からない、


効率を考えてしまう


年甲斐も無く情熱燃やすのは恥ずかしい


情熱を燃やすのが恥ずかしい


一生懸命になるのが恥ずかしい


かっこよくいなければならない


全開になるのに抵抗がある


感情を出すのが恥ずかしい



などなどがございました!



だんだんと、


変化し、抵抗感が癒されていきました。



最後に


情熱を燃やすことができ


最高最善に躍進し行動することができる


ときたので


そのように潜在意識に設定し


終了いたしましたイエローハーツキラキラ




なかなか大人になってくると


小さいころのように


全開で遊んだり行動したりせず



明日のことを考えて


体力をセーブしたり



人目を気にして


無邪気に一生懸命になるのに


抵抗があったりすることも


あるかもしれません。



でも


大人でも情熱を燃やしていいし  


セーブしないで全開になることを


自分に許してもいいんです。



今回は


6名さまのご参加となりました♪



牡羊座は、


12星座の始めの星座で


スタートダッシュが得意な星座。



始めて魂が身体を手に入れ、


身体を手に入れたことが


嬉しくて、動きたくてたまらない、


そんな星座です。



みなさまの躍進を願っております!

ヒーリングを受けていただきました方々、

どうもありがとうございましたラブラブキラキラ



お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション