こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{7AA0368B-3504-49DC-9788-A345F9048603}

今日のタロット×チャネリングメッセージを


お届けしますラブラブキラキラ


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

THE  Hermit /隠者


内省し、人のために力を生かす


人にはなかなか理解してもらえなかったとしても


自分にとって大切な思いを大切にしましょう。


納得のいくまで取り組んでみたいとき。



派手な宣言や目立った行動を


する必要はありません。


穏やかに淡々とことを進めてください。



自分なりの視点を大切にしましょう。



人が気づかない細かい点が見えてきたり、


人とは違った見方ができて、


それが次のステップに進む


手がかりになるでしょう。



全ての答えは内省によって得られます。


深く自分と向き合うことで、


最良の道が見えます。



隠者は英知があり、優秀な指導者ながらも、


決して表舞台に立つことはありません。



自分自身の内省に注力し、


自分自身を変化させていきましょう。



そして自分の力が


のためになる方法を考えましょう。


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



決して目立たずとも英知に溢れ、


自分自身を見つめ、


それだけに人からの尊敬も集める隠者。



自分が習得した技術や能力を


人のために生かします。



目立たずとも


自分自身に向き合い、


ベストを尽くしましょう。



そして、


自分の力を人のためにも生かしていきましょう。



それでは今回は


ドレス自分自身と深く向き合うとはどんな感じか分かります


ドレス自分にとって大切なものを大切にするとはどんな感じか分かります


ドレス自分の力を人のために生かすとはどんな感じか分かります




今日もみなさまにとって


素晴らしい1日に


なりますようにイエローハーツキラキラ



この3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してあります。



今日もあなたにとって


素晴らしい日にしてくださいねウエディングケーキ



本日の一斉ヒーリング、


躍進する♡牡羊座のヒーリング


https://ameblo.jp/aquarius-milkyway-cosmos/entry-12367994839.html


ご参加お待ちしております♪



お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション