こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{55C64725-6E30-40F0-B16D-8F23B6E73953}


今回は

過去世のおはなしを

しようと思いますラブラブキラキラ


過去世って

人によって数も違うし

地球以外の星にいた人もいます。


わたしも

地球以外の星にもいました星

今分かっているのは


シリウス

アンドロメダ

プレアデス

などにいました♪


自分がいたことなかった星でも

この人多分オリオンの出身だなぁ!

オリオンっぽい!

とか分かったりすることもあります 笑


オリオンの人は厳格な戦士気質が

あるなぁと思う。


星以外だと

アトランティスにもいました。


そして

自分にとって身近な人や

直接話す間柄の人

クライアントさんは全て

過去世に会った人でした。


いちいち言いませんが、

クライアントさんが過去世で姉だと

お姉さんだったのか〜キラキラ

とわたしの方では

思っていたりします 笑


人以外のときも

あります。


最初に出てきたのは

馬のときで、

ちなみに

群れてないと死ぬ

という思い込みのときに出てきました 笑


他には

わたしのヒーラーの先生、

まいさんとはイルカ時代の友達だったり、

(修道女のときもまいさんと友達だった)


あと石のときもあった!


クライアントさんでは

人魚の方もいらっしゃいました♡


人魚ってほんとにいたんだなぁと

思いましたよキラキラ


それからそれから、

過去世の関係性は

今世に持ち越していることもあります。


例えば

私と祖母は師弟関係だったので

祖母が師匠でわたしが弟子で

なんとなく頭が上がらない感じが

あったんですよね〜。


しかし同時に

主従関係のときもあり、

わたしが主人で祖母がお世話係だったので

本当に祖母はわたしのことを

すごくお世話してくれていたし

わたしも祖母に一番遠慮なく

いろんなことを頼むことができた。


そんな感じで

もし自分にとって苦しい関係性の場合は

過去世を癒してクリアにすることも

ヒーリングでは可能です流れ星


上でも書いてますが

過去世で何度も会っている場合もあります。

わたしの場合は、

多い人だと50回以上

一緒の人もいました♪

 
今回は過去世のおはなしでしたむらさき音符ピンク音符


お読みくださり

ありがとうございましたピンクハート