こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{1A9DBD8B-0C63-4AAC-B8F4-AA566C0B1AF7}



starlightセッションを

受けてくださっている

Yさまからの

ご感想の紹介ですラブラブキラキラ

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+


みくさま💖
今回もまた素晴らしいヒーリング&フィードバックをありがとうございます!

3月の春分を過ぎたあたりから
なんとなく「もっと気楽にこのままのわたしでいても大丈夫なんだなー」という感覚を
強く信じられるようになってきたと思います。
みくさんのヒーリングと潜在意識の書き換えが徐々に顕在意識でもわかるように
なってきているのかなぁととてもうれしくなっているところです💕

欲に関しては
わたしの数秘が3-8-6 真ん中が8で
とにかく欲を否定しないこと 強欲であることを認めること←笑
と言われている数字なので、
みくさんがヒーリングしてくださったとおり
書き換えを受け入れます♡ヽ(^o^)丿

「変な部分や個性をわたしはまず受け入れよう」のところで
受け入れてほしいと人には願いながら自分でそんな自分を受け入れられてなかった
かもしれないときがつきました(;´∀`)

ほんとに
「人と違う部分はわたしの財産で輝きのひとつ」
ですもんね☆彡
素敵です♡

「自分の個性や人と違う部分を最高最善に自分で表現することができる」
めっちゃいいです!!ヽ(^o^)丿

ありがとうございます💕

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+


Yさま、

どうもありがとうございましたラブラブキラキラ


「もっと気楽にこのままのわたしでいても大丈夫なんだなー」という感覚を
強く信じられるようになってきたと思います

とのこと、良かったですーイエローハーツチューリップオレンジ


潜在意識を変えて

実際に顕在意識(普段の意識)

でも変わったなぁと感じる早さは

人それぞれですチューリップ黄チューリップオレンジ


じわじわだったり


書き換えた後、

世界か変わったー!


とすぐ思うこともあったり。



今回は

ふんわり風船星身体ヒーリング

ふんわり風船星ぎらぎら輝く♡太陽のヒーリング

を行わせていただきましたイエローハーツ流れ星


太陽は自己表現を表しますグリーンハート


自分を出すのに抵抗があること、

ありませんか?


そんな抵抗の原因も

今回はヒーリングで行っていきましたむらさき音符ピンク音符


「人と違う部分はわたしの財産で輝きのひとつ」

と変化していったのですが、


あなたは

自分のことをそんな風に思えますか?


違う部分はだめだーっと抑えていたら

自分のエネルギーもしょぼしょぼしてきます。


人と違う部分は抵抗があって出せない、

という方は


自分だけは、

自分のことを否定しないことから

始めましょうぽってりフラワー


人と違う部分こそ

大事なあなたの個性です。


抑えて無難にしていたら

無難に人生終わっていきます。


今の人生は必ず終わります。



欲についても、

欲を否定したり抑えていると


欲はだめなんだね!


という現実になるので


願いも叶いにくくなってしまいます。



欲を抑えてしまう方は


なんでだめだと思っているんだろう?


と考えてみると

答えが見つかるかもしれません。


欲は汚い、とか

強欲は品が無い、とか

いろいろ思い込みがあるかもしれません。


わたしも

強欲な人って下品、、、

と思ってました 笑


あとヒーリングを始めてからは


強欲なヒーラーだと

ヒーラーっぽくなくて

だめなヒーラーだと思ってました 笑


ヒーラー=欲が無い人=素晴らしい

になっていました!


これが抜けるまでは

ヒーラー前の方が欲に忠実だった、、、!


欲も生きる活力、

生き生きした人生を送るための

原動力です。


それでは今回は

まじかるクラウン自分の欲求を認めていいとはどんな感じか分かります

まじかるクラウン自分の欲求を聞いてあげるとはどんな感じか分かります

まじかるクラウンどんな自分も温かく受け入れるとはどんな感じか分かります


この3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してありますラブラブ


お読みくださり

ありがとうございましたピンクハート