こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



写真は

今のこと、気づきや思い込み、

やりたいことなどが書かれた

設定変更ノートです星


左のノートが

そろそろ終わりそうなので、

次のノートを買いましたラブラブキラキラ


2冊ともたけいみきさんですイエローハーツ

たけいみきさんの絵、

ほんとうに可愛くて大好きですピンクハート


絵もよく見ると、

とても細かいところまで

色使いが繊細なんですよね、、、!


絵を描いていてくださって

ありがとうございますって感じです、ほんと。


左のノートは1月中旬からの分ですが、


ここ3ヶ月でも

とても、心も現実も変わったなぁ、、、!


{B0CCF472-8E46-427C-A1DE-84160ACB59BD}


ノートの初めの方は

星座の一斉ヒーリングを始めて、

魚座のヒーリングモニターを個別で行って、


セッション挟みつつ

starlightセッションを始め、

今までセッション内で行っていた

星座と惑星ヒーリングを継続で行いつつ、


ブログ用の画像編集にはまりつつ

Heart Releaseヒーリングが生まれて行って

次はLove Renewal ヒーリングが生まれ、


先生のコミュニティで

公開掘り下げをもりもりやり、


鹿児島に45日間行き、

温かくて優しくて豊かな世界をより感じて

10年ぶりに行ったので

みんなにヒーリングやってることを伝えて


チャネリングで

亡くなった母からのメッセージを伝えたり

他にも必要なことを伝えたりして、


帰ってから

みんなで思い込みシェアしたり

いろいろやりたいなーキラキラと思い


starlightセッションの

facebookページ作って

受けてくださってるみなさま入ってくれて


って、

いろいろ変わったなぁふんわり風船星


{F9C248C6-04D9-4A4A-A68C-59046FDC983A}

ヒーリングの先生で写真も撮ってらっしゃるまいさんが、
写真撮影の際に、お花の写真も使えるように
って撮ってくださった写真♡


祖母の家でもいろいろあって、


みんなそもそも輪廻転生するってことも

知らなかったから、


魂は永遠で、

死んだら終わりじゃない


ってことを

伝えることができたのも

大きかったと思う。


わたしにとっては

当たり前だったけれど、


そうか、

輪廻転生するって知らない人もいるよね、、!


と気づいた。


わたしは

この人生が最後でもう地球には生まれないし

(他の星には行くかもしれないけど)


自分の寿命がだいたいこの位の歳っていうことも

分かってるし


他にも先のことで分かってることがあるんですが


この3ヶ月だけでもいろいろ変わったけれど、

ヒーラーになってから

自分の世界が激変しましたね、、!


でも、

自分が現実を作ってるから

現実は変えることができるということを知れて

ほんとうに良かった。


それまでは自分がどうにもできないことは

多くて翻弄されてる感あったもんな、、笑


ただ悩むということは激減した、、、!キラキラ


ヒーリングは

便利な魔法道具みたいなもので

一生もの。


{C6104546-601E-4EA8-970C-318B8BD213B5}
潜在意識で力も抜けて、楽々に♡
{80F64746-3C7F-4689-87D5-18451E6210E8}


最近は

starlightのみなさまには

楽を許可するヒーリングを3回行って、


今度は、


人生甘い♡キラキラ


を許可するヒーリングを

今日明日と行います♡



わたしはもともと、

慢性的に身体に力が入っていました。


去年とことんそれについて解放すると、



生きるためには


緊張して危険を察知していないと、



とか



闘わずして生きられない 



などの思い込みを始め、


さまざまな思い込みが入っていました。



鍼にもまめに通っているのですが、


どんなにやっても


すぐにまた緊張してくるので


身体が緊張状態でしたが、



潜在意識を変えていくことで


慢性的な力入りが抜けていきました。




楽が許可できていくと、


余計な力が抜けるので


とても楽になりましたキラキラチューリップ黄



以前は常に力入ってるから


同じことをしてても


すぐに身体が凝るし疲れてた、、、。



楽なままできると、


楽にできると思っているから



やるのしんどいしっていうのが無くて


やることにもすぐ取り掛かろうと思えるし 



楽にできるから楽にできて終わるのも早い



素晴らしいです、ほんとうにキラキラ




楽なまま仕事をする、


楽なまま人と会う、


楽なまま生きるって、


良くないですか?チューリップオレンジキラキラ



潜在意識の書き換えや

ヒーリングは

人生を変えてくれます


自分の人生を変える道具を

増やしてみませんか?


今日もみなさまにとって

よい1日になりますように♡


お読みくださり

ありがとうございましたピンクハート