こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{77CB4FB7-85F7-452C-A79D-E0D73E0D521E}


最近、

過去世の能力を引き出すのは

今までやってきたけれど、


今世ご新規のヒーリングは

突然できるようになったりするので


もっと意図的にできるようになる

方法はないかなー??

と思っていたところ、


あることを思いつき、

そのテーマで掘り下げましたピンクハート


すると、

もっとヒーリング能力が上がって

人の気持ちが全て分かったら

分かりすぎてつまらない、悲しい


という思いが出てきて

と涙が出そうになりました。


思い込みの土台は


調和するためには隠さなくてはならない


だったのですが、


書き換えた後に上から


"今言うことをことをして"

と来て、


"豊かさを無限に許可する"


ときたのでやってみました。


{05B3271C-84D4-4E25-A620-0F120355745D}
豊かさのイメージで見えたもの
{AF57F980-1339-440D-8C76-D2365295F7B5}


豊かさを無限に許可することを見せなさい 

と上に言うと

世界のさまざまな人が

豊かさを感じるイメージが

ばーっと見えて、


ひとり気になる人を見つけました。


その人はおそらく部族の人で、

高い山、崖に立って目を閉じていました。


その人が感じていることが伝わってきて、


生きていることが豊かだ


ときました。


わたしは、


そうか

生きていて自分にとっての

豊かだと思える体験をして

豊かさを感じることが

豊かだと思っていたけれど、


この人は


生きていること自体を

豊かだと感じているんだ


と思いました。



その人からは


"生きていることは

たとえどんなことがあっても豊かなんだよ。

だって自分で決めて生まれてきてるんだから"


ときました。


感覚も一緒に伝わってくるので

腑に落ちました。


たくさんの人の映像が一気に見えることは

今までもありましたが、

ピックアップして見ることは初めてでした。


また、

感覚が伝わってきたり

その人が感じる感情が

離れていても届くことは今までもありましたが、


こんなに遠いところの人は初めてでした。


なので、早速できることも増えました!



まぁヒーリングは時間や空間は

関係ないんですけどね!笑



ヒーリングでは

今から行うヒーリングを

未来設定にして

先の時間を設定して行われるようにしたり


過去世の自分のヒーリングを

今行うこともできます。


時間は空間は超えられるんですふんわり風船星


今回ヒーリング能力を上げる方法については

ヒーリング講座の

Soul  Bloomingの講座にも

入れようと思いますピンクハート


ヒーリング講座は

もともとサイキックだったり

霊感無いよ、という方も

大丈夫ですので

ご希望の方はお待ちしておりますラブラブキラキラ


お読みくださり

ありがとうございましたピンクハート