こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{4C680CC2-9C6A-4825-904A-9B74146937DE}

{77A3EF02-A584-468E-889E-B6B706B3CDB7}

このくまは何か?

というと

祖母に先日いただいた

500円玉貯金ですピンクハート


わたし「これ何?」

祖母「貯金箱よ。いる?」


わたし「えっっ」


祖母「〇〇ちゃんたち(他の従姉妹たち)にもあげてるから」

わたし「あっみんな貰ったの?、、、、、ほんとにいいの?じゃあ、、、、ありがたく貰います」


と言って従姉妹たちもみんな受け取ったとのことだしありがたくいただきましたキラキラ


叔母「100円とか10円も入ってるよ」

とのことですが、

ぱっと見たところ500円玉しか外からはまだ見えない、、、!


どちらにしてもありがとうございますピンクハートキラキラ


損得考えずに、

お金を理由に出し渋らないで、

与えた相手から回収しようとせず

人に与えていたり、

"無条件に受け取っていい自分"

だと潜在意識から許可できていると

思わぬところからも受け取る機会やチャンスは

どんどん増えますラブラブキラキラキラキラ


お金ってたとえ自分のところに

今無かったとしたとしても

そこら中にあるものだなぁ

と思いました♡


私のお金は私のもの!!
人のものは人のもの!!

とがちがちせず、

いつでも他のところに流してもいいし、

流れてくる、

あるところから貰ったらいいよね♪

くらいの気持ちでいると

受け取りやすくなります星




さてさて、

StarLightセッションを受けてくださっている

Sさまからのご感想ですイエローハーツ

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

🤭両足ってここ数日すごい酷使してて消耗しきってると思います!おもしろーい


お腹も実は、朝昼あんまり食べない人だったのですが、この2日間目一杯食べてるんです!なのでもう消化しきれないって(不満というよりはリアルな食べ物だけど)現実とあまりにシンクロしててびっくりしてます‼️


ミクちゃんのリーディングとか、ヒーリング、チャネリングはいつも非常に深いと思ってるけど、今回も「悠久の美」とは、またいっそう深いです!


今日、バイト中、ふと「チクチクしないセーターを開発したらいいのでは?」というひらめきがありました。具体にてきにどんなものがいいかを考えて、最終的にはクラシカルなレース編みみたいな感じのニットがいいということに落ち着きました。


これって、


まさに五感で堪能する美しさそのものでしょ?そしてちょっとアンティークというか、クラシカルなデザインなので、「悠久」とまでは言えるかわかりませんが、奥行きのある感じはするよね。。。


今の気持ちを表現するならエキサイティング!とかアメージング!とかアンビリーバボー!アメリカ人のようにオーバーな感じで興奮気味の驚きを表したい気分です。



*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


Sさま、


どうもありがとうございましたラブラブキラキラ



今回は


ふんわり風船星身体ヒーリング


ふんわり風船星奥行きのある美を許可する♡牡牛座のヒーリング


を行わせていただきましたラブラブ



{DFE8BBEE-E347-4060-920A-1B5E35F0082B}

蒸し料理屋さんに連れて行っていただいたときのお写真。
お腹いっぱいになりました、、、!
豚汁が大きすぎてびっくり 笑



牡牛座は


五感を使って味わう、堪能する、


支配星金星なので美しさも表すのですが



牡牛座の美は


"質や素材の良さ"も表します。



見た目だけに限らない美も


表すのですね〜キラキラ




今回は


チャネリングで


"奥行きある美を許可する"


ときましたラブラブ



最後の潜在意識の設定では


奥行きある美、

悠久の美が分かり、

表現できる


と設定の指示で、きたのですが




"悠久の美"


悠久の美というと


屋久杉のように、


長い長い年月をかけてできあがるようなもの、


というような


"すぐにはできないもの"


というイメージをお持ちの方も


いらっしゃると思います。



"悠久"


と調べると


果てしなく続くこと。


と出てきます。



でも、


果てしなく続く=すぐにできない


かというと、それとは別!


違いますよね、、、!



それなら、


悠久の美や、奥行きのある美が分かり、

すぐに表現できてもいい


ですよねラブラブ



当たり前だと思っていたことでも


気がついて許可を出していくことで


当たり前は変わっていきます。



{3442BA4D-7B69-49CE-A29D-6A747195E9EF}


それでは今回は


ぽってりフラワー自分の当たり前を見直して変えていけるとはどんな感じか分かります


うずまきキャンディ五感で堪能するとはどんな感じか分かります


ぽってりフラワー質のいい美しさを許可するとはどんな感じか分かります



3つの感覚感情が


心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してあります。


お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ