こんにちは✨

ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨


{0470924E-D969-4844-8CE0-4D4F359305E0}


{70814F69-B4EF-4471-89C0-D25B3D07156A}


↑クリックすると、ページに飛びます♡
{77A3EF02-A584-468E-889E-B6B706B3CDB7}
今回は

StarLightセッションを受けてくださっている

Sさまからのご感想ですうずまきキャンディ

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

みくちゃん、おつかれさまでした。
ヒーリングありがとうございました😊

安定は潜在意識が重要としているものだけに、
挑戦しようとするたびに怖さを見せつけて邪魔してきたと感じてました
だから今回のフィードバックの前半はジャストミートでとてもありがたいヒーリングです!

たしかに天才への憧れや唯一無二の存在というのはちょっと前まで本当に強く入ってたと思います。頭ではわかったつもりでいたけど潜在意識には残っていたのか〜

今回の土星のヒーリングは自分の作品にもそのまま当てはまってる内容で驚いてます!
そう思って改めて見返すと、最後の“純粋な自分の欲求を行動に移し体現できる”って深いなーと思いました

と同時に、今回のヒーリングで潜在意識と顕在意識はほぼ同じ方向を向いたと言えます!ということは〜いよいよ願望実現の日も近い!✌️かもね

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

Sさま、

素敵なご感想を

ありがとうございました!ラブラブ


今回は

まじかるクラウン身体ヒーリング

まじかるクラウン不要なことを削ぎ落とす♡土星のヒーリング

を行わせていただきましたぽってりフラワー


土星はいらないものを削ぎ落とし

人生やいろんなことを安定させるのが

お得意の星座ですウインク


今回は

安定を守るために

挑戦することに抵抗がある

という状態だったため

そこをヒーリングを行っていきました。


挑戦すると

今までとは変わってしまうかもしれない

前より良くなるとも限らない

そう思う方もいらっしゃると思います。


大丈夫な

"保障"なんてないですもんね。

先日

安定のおすすめ設定として


自分の人生を生きること自体が

安定

(安らかに定まる)


という内容が上からきたのですが


そもそも

安定って

変わらないようにすることや

現状維持しようとすることでなくて

安らかに定まる

ということ。


{D013C460-D4A4-4246-B063-8D12D5FC840A}



そうかー!


と思いました。


変わらないようにすることも

現状維持しようとすることも、


抵抗して本来の自分と異なる状態だから

無理している状態。


そんな状態が

安らかなわけないですよね。


自分らしくいることで

安らかに定まるんだな

と思いました。



そして


挑戦すると、

変わることや

今までの自分でなくなるのが怖い、

ということもあります。


私自身であったことは

変わることは

今までの自分に対する裏切り

なんていう思い込みが過去出てきました!


今までの自分より楽になるように

変えていったら

これが出てきました。


楽を許可したら

今までの頑張ってきた自分を

否定する気がして抵抗が出たのですよね。


同じように

頑張る自分を手放せない人も

いるかもしれません。


でも、

変化することは

自分への裏切りじゃない。


ただ新しい選択や在り方に変わること。

自分のままでリニューアルすること。

だと思います。


{2CCF9F0D-01C3-445D-BF0A-2238C94832AD}


自分=過去の自分の状態

がくっついていたから

そう思っていたのだと思う。


自分=頑張っていること

になっていたから


頑張っていることを手放すと自分で無くなる

にもなっていました。


それから、Sさまへのヒーリングで


天才になりたい

唯一無二になりたい


というテーマで

行ったヒーリングでは



癒されていった最後に


唯一無二の自分というのは


瞬間瞬間自分らしくあることで


結果として


今の自分には必要でないものが


削ぎ落とされることで、


無理やりなろうとしたり


そういうことではないんだ、


唯一無二な自分とは


純粋な自分の気持ちを行動に移し


体現する在り方そのものなんだ、


分かった! 



とSさまの潜在意識からきました。



そして、


最後の潜在意識の設定では


“純粋な自分の欲求を行動に移し体現できる”


ときたのですが




純粋な自分の欲求を行動に移して


体現していった結果


不要な習慣や不要なことが


結果的に削ぎ落とされる。


唯一無二な自分であるとは


無理やりなるものではなく


純粋な自分の欲求を行動に移して体現する


その在り方そのものなんだ


ということでした。



私もフィードバックを書きながら


なるほどなぁと思いました。




唯一無二は


なりたい自分になろうと


無理やりなるものではなく、


純粋に自分の欲求に従って行動し、体現した


結果的にそうなったり


その在り方自体のことなのですね。



たしかに自分らしくいることができると


安らかな気持ちでいることができるし




定まる


  1.  決定する。きまる。

  1.  明らかになる。はっきりする。

  1.  落ち着く。安定する

  1.  治まる。静まる


    自分としてきまっていて


    自分としてはっきりしていて


    落ち着いていて


    静まっている。


    この状態だなぁと思う。


{04C56BB2-7479-4520-AF98-FED0C24E5CC1}


それでは今回は



ピンクハート自分らしく生きることが安定ということはどんな感じか分かります


ピンクハート自分にとっての純粋な欲求が分かり、体現できるとはどんな感じか分かります


ピンクハート最高最善に変化を許可できるとはどんな感じか分かります



の3つの感覚感情が


心の中で受け取ると決めると


潜在意識にエネルギーとして入り


細胞全体に染み渡るように


設定してあります。



お読みいただき


ありがとうございましたピンクハート