こんにちは♡

ご訪問いただきまして

どうもありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{A852F980-99C6-4188-B5F7-D1F43CFCC529}



StarLightセッションを受けていただいている

ayumiさんから

ご感想をいただきました♡

一部ご紹介させてください♡


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

私は何もしないでレターをもらっちゃいけないって思ってる。


ギブ、ギブ、ギブ…∞



それしか考えてない。
それしか考えられない。



レター云々だけではなく、自分の価値を見出だせてないんだ…



それに気付いて1時間昼寝をしてた。


深い昼寝だった。



目が覚めたら、ぶわっと涙が出てきた。



宿題で出ている『人生の新しい設定』やってます。
しかし、何度も何度も引っかかる。

その度に潜在意識カウンセラーmikuさんに潜在意識を読んでもらう。



少しずつ少しずつ進み、もう少しってところで、今回のバシャールのメッセージが+αされて、また、

淋しい(寂しい)・認めてもらいたい・自分には価値がない

が現れた。


潜在意識を書き換えてもらったはずなのに、また違う角度でアタックされると戻ってくる感情。


なかなかしつこい。



41年この感覚で生きてきたんだものね。




焦らない。
ゆっくりと。



なかなか手強いセッション相手で申し訳ない。




私はカラーセラピストだけど、やっぱり、相手が引っかかってしまったらとことんそこに付き合ってあげたい。




お仕事なら時間・価格に合ったセッションをした方がメリハリがあるのかもしれないけど、私は中途半端なセッションはしたくないと先生にも言っている。



イベントで15分お試しでは本当の潜在意識まで辿り着かない。
モヤモヤしたままクライアントさんを帰したくない。
帰る頃には笑顔でいてもらいたい。



そんなカラーセラピスト。



同じカラーセラピストでも、私にしかできないセッションをしたいと思っている。



だから、mikuさんには感謝しかない。



淋しい(寂しい)・認めてもらいたい・自分には価値がない

どうしたものやら…



バシャールのメッセージを読んで信じるのならば、

楽しい、幸せ・評価は気にしない・自分には価値がある

そう設定したい。

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

ayumiさん、

ありがとうございました♡


"何もしないでもらっちゃいけない"


私も何度も何度もやってきましたし、

今でも更なる許可を続行中です♡



役に立たなくても

何かしなくても

ほんとうはただ生きているだけで、

もらっていいんです。



犠牲になることもしなくていいし

自分らしく生きていれば

与えようとしなくても

自然にしていることで

結果与えてしまうという状態になると思います。



{6E304040-DCF3-461D-8AFC-EA8CC91D46FA}




しつこい感情は、

何度も何度も出てきます。



でも、

感情は解放されれば解放されるほど

前の状態の自分では無くなるから、


今だからこそ感じられること

今だからこそ伝えられることもあります。




今のayumiさんから

勇気付けられている方はたくさんいるはず!♡



時間を区切ること、私もあまり好きでなくて

時間ごとに料金追加なども

今のところしていません。



あと、集中すると

あと時間が10分とか気にしてられない 笑


何のためにやってるかって

お客様が解放されて

より自分らしく生きる人が増えていって、


その人たちが自分らしく生きることで

また影響されて自分らしく生きる人が増える

ためにやってるんだから

できる限りのことをそのときやる。


でも

時間内に終わらせるのも

たしかにプロなんだよね。


もちろんお客さまから

お時間指定があるときは

お時間内でできることをやります。



どっちもありだから、

自分にしっくりくる方を選んだら

いいんじゃないかなー♡



お読みくださり、

ありがとうございました♡


{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション