こんにちは♡

ご訪問いただきまして

どうもありがとうございます♡



あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{FACB7167-559F-4DAA-A960-6F868D91BFA3}




今回は

StarLightセッションを受けてくださっていて
1回目のヒーリングが終了いたしました
Yさまからのご感想です♡

◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

みくさま♡

丁寧なヒーリング
また
フィードバック
本当にありがとうございました💖✨

とてもクリアできもちのよい
エネルギーに包まれた感覚があって嬉しかったです✨✨✨

ありがとうございます❣️😊

その後、今まで寝落ちしてしまいました☺️💤


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


Yさま、どうもありがとうございました♡

今回は

☆身体ヒーリング
☆上昇する♡射手座ヒーリング

を行わせていただきました♡

射手座は、火のエレメントで

上へ上へ!というエネルギーが強いです。


上昇する抵抗や、

変化への抵抗を中心に

ヒーリングを行っていきました。




変化に対する思い込みは

無ければ無いほど

変化が早くなりますし、


変化に対する大変な思い込みが

無ければ無いほど

優しく変化をすることができます♡



{BDD6BA32-D77E-4312-A984-2F9E4483594A}



私は以前、

"悩むのをやめるのが受け入れられない"

という状態でした。




これ、あるんです。



悩んでいるのが当たり前なときって

もう悩んでいるのが日常だから

そこから変化したくないってことが、

ありました。



悩んでないのが慣れなくて

どんどん悩まなくなってくると

悩まない自分に不安になったり。



ほんとなんです。



で、

そのときは、

悩まない不安を探ると

悩まないのって馬鹿っぽいという思い込みが

出てきたりしました 笑




変化して望む状態になるよりも

きつい現状の維持を望む人もたくさんいる。



変わらないって、楽だから。




{5D6D6B2A-0E36-4DB7-AE08-C5E2C5A83510}



人間には恒常性という機能があるから

基本的に変わることの抵抗は、

あるのが当たり前です。




でも、

変化についての思い込みを変えていくことで

変化も最大限受け入れやすくなります。



"変化が大変"

"変化することは何かを失うこと"

など自分にとって不都合な思い込みは

安心安全に変化する、など

優しく変更することができます。


{7B59DDDF-54BD-48F4-8DAC-E1B912F58650}



それでは今回は

ふんわり風船星優しく変化をするとはどういう感じかわかります

ふんわり風船星抵抗なく変化を受け入れるとはどんな感じかわかります

ふんわり風船星安心安全に変化をするとはどんな感じかわかります


この3つの感覚感情が
心の中で受け取ると決めると、
潜在意識にエネルギーとして入り
細胞に染み渡るように設定してあります。



また、
YさまからはStarLightセッションを
受けてくださっている方々に配信している
音声動画の件でお話ししている内容につきましても、
早速行っていただいたとのご報告がありました♡


そして、
感情解放に効果的な方法も早速やっていただき、
なんかとてもいい感じとおっしゃっていただきまして、嬉しいです♡



StarLightセッションでは

向き合えば向き合うほど

受け取れるという部分が強いので、

こうして受け取っていただいて

取り組んでいただけると嬉しいです♡



私もできることを考えながら、

これからもどしどし出していきたいと思います♡



お待ちしております♡
StarLightセッション


4日午前中、初めての方でお時間ございます方、
通話での無料体験セッション行います♡

be.true.to.your.best@@icloud.com

まで@をひとつ消してご連絡ください♡



Twitter始めました♡


よろしければフォローください♡

お読みくださり、
ありがとうございました♡