こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡



あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡




さてさて、

今回は先日

ayumiさんから


♡なんでも!チャネリング相談 と
♡Star Lightセッション


の2つをお申し込みをいただきまして

(2つもありがとうございます♡)



なんでも!チャネリング相談を

お受けして話していたところ
 


そのままセッションになり

結局セッションに進んでしまいました、、笑




ご感想の一部をご紹介させてください♡



*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

mikuさんの声はとても優しくてそのまま寝てしまいそうでしたチーン

 

 



私の潜在意識と言うと、これまぁ、しつこいったらありゃしない!!





淋しい(寂しい)・認めてもらいたい・自分には価値がない

 

 

 

 

ひたすらこのエンドレス。

 

 

 

 

 

さっき書き換えてもらったと思ったら、また違う角度から現れてくる。

 

 


自分でも笑っちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

「さっき書き換えてもらったのに!?

 

 

 

 

 

でも、セッションを受けた後はなんだか楽な気持ちでしたねピンクハート




私は私でいい

地球を選んで生まれてきたんだ

だから楽しもう

 

 

そんな感覚になりましたピンクハート

 


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


ayumiさん、

素敵なご感想をどうもありがとうございました♡



ご自分にとって強く入っている

思い込みは、

何度も何段階も出てきたりします。


"私は私でいい

地球を選んで生まれてきたんだ

だから楽しもう"


という感覚に変化されたこと、


嬉しいです♡

 



お仕事に関しても


すぐに取り組まれていらっしゃって、


これからが更に楽しみです!♡




質問が難しいときは


その都度分からないと言っていただければと思います♡


また止まってしまったときは

教えていただけたらと思います、、♡


そしてうまいこと真ん中にリプログを持ってこれなかった💦

模索します!



それでは今回は

ふんわり風船星私は私でいい、とはどんな感じか分かります

ふんわり風船星純粋に楽しむとはどんな感じか分かります

ふんわり風船星無条件に自分を受け入れるとはどんな感じか分かります


こちらの3つの感覚感情が
心の中で受け取ると決めると
潜在意識にエネルギーとして入り、
細胞に染み渡るように設定してあります♡




人からの評価は置いておいて、

ますご自身で

ご自分を受け入れてあげていただきたいです♡


評価有る無しに関わらず、

ご自分を認めて、受け入れてもいいんです。



セッションでも高確率で

評価が必要、認められなければならない

という思い込みは出てきます。


それだけ、

評価や認められることを

大事にしている方が多いということです。




もちろん私も、

書き換えてきました。



なんでそれを手放すといいのか?

というと、



楽になるのはもちろん、

他人からの評価を手放すことで、

人からの目の恐怖が無くなっていくので


本来のご自身らしさが

自然と出やすくなるんです✨




StarLightセッションでは、

セッションをお受けの方々に

不定期で音声動画の配信も始めました♡


ご自分と向き合いながら
望み通りの現実に変えていかれたい方、
お待ちしております✨


お読みくださり、

ありがとうございました♡


Instagramのangelic cosmosも
お気軽に申請お待ちしています♡

本日はお寺にて
チャネリング×お寺のエネルギーダウンロードのプレゼントを行いました♡
録画にて1日は見れるはず、、!

こちらもよろしくお願いいたします♡