こんにちは♡

ご訪問いただきまして

どうもありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{FAEFA03E-82EF-4DFD-968A-AF23ADFB3C95}




StarLightセッションを受けてくださっていて
第1回目のヒーリングが終了しました、
Yさまからのご感想をご紹介させてください♡


今回は

①身体ヒーリング
②自由に羽ばたく♡水瓶座ヒーリング

を行わせていただきました♡
 

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

♡Yさまからのご感想♡


昨日はヒーリングとフィードバックありがとうございました(^^)♡


思い当たる思い込みばかりでドキっとします(´ω`;)
その思い込みを見つけてくれて癒やしてもらえることにとても心強さを感じます。


ありがとうございました\( *´ω`* )/


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


Yさま、ありがとうございました♡♡

ヒーリングは、

そのとき必要なヒーリングをチャネリングで
聞いてから行っておりますので
人それぞれ違います♡


今回はチャネリングで

自由に羽ばたく♡水瓶座ヒーリング

ときました。



水瓶座は

自由、博愛、平等などを表します♡


今回Yさまはもっと自由を許可するのが

大切ということでしたので

"自由に羽ばたく"

とメッセージが降りてきました。


{8EBB54A9-01FA-4DE2-AB6D-BA17CD18CBE1}


自由にも、

条件をつけてしまっている場合があります。


よくあるのは、

私も持っていましたが

自由=孤独

という思い込み。



こちらの思い込みがあると

自由をもっと許可しようと

自由を選べば選ぶほど、

孤独になってしまいます。



でも、

自由であっても孤独でない世界もある。


以前と比べてどんどん自由な状況に変化していっても

ちゃんと人とも繋がれます♡




{4BF541B0-09A9-4376-8341-190904E66BFB}



孤独感はもともととても強かった私ですが、

しつこくしつこく書き換えを続けていくことで

だんだんと抜けていき、

今ではひとりでいても

ほとんど孤独感を感じることはなくなりました。



ひとりでいても

安心感があるのです。


一緒にいなくても

本質では繋がっている感覚、

というのがだんだん分かってきました。


やっぱり、

安心感て大事なのだと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)♡


ほんとうは安心感が欲しくて、

人と一緒にいたかったり、

成功したかったり

ということもあります。




その場合は、

安心感がある自分に変わると、

必死に人と繋がろうとしたり

がつがつ成功するぞ!

とう気持ちが無くなることもあります。



{98892087-CB8D-43C3-8A6C-8531BA1D8B70}



願いは
 
本質からのものと、


そして

ほんとうは欲しいものが別にあるけれど

不安から隠れてしまっている

偽物があります。



特に願いが叶わなくて不安になってしまうときは

偽物の可能性が大です。



叶わないと何が問題なのか、

点検してみると

ほんとうの願いが

見つかるかもしれません、、♡



それでは今回は、

ふんわり風船星自由であっても安心安全であるとはどんな感じか分かります

ふんわり風船星自分自身の本心が最高最善に分かります

ふんわり風船星自由であっても人と繋がれるとはどんな感じか分かります

3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーが入り、
細胞に染み渡るように設定してあります。


お読みくださり

ありがとうございました♡


StarLightセッションは、
ありがたいことに昨日もお申し込みをいただきまして、またお値段変更いたしました♡

ご自身を見つめながら
望み通りのご自分に変化していきたい方、
お待ちしております♡

StarLightセッション


Instagram、
angelic cosmosでやってます♡
お気軽にフォローくださいませ♡