こんにちは♡

ご訪問いただきまして

どうもありがとうございます♡

あなたの星を輝かせる♡
潜在意識カウンセラーmikuです♡


{85B49104-560C-41C7-8AEB-601D182C66F6}



今回は

"潜在能力を引き出す方法"について

書いていきたいと思います♡



{44379F45-EA7F-4F70-AF45-386D62BBF876}
1.自分を信じる
{2FFC7579-159D-48CC-B4A3-19E847D0D384}



まずひとつは、

自分を信じることです♡



私はシータヒーリングを始めて

最初のころは、

チャネリングをしていて

見えない存在の声を聞いていても

どこか信じきれなかったので



信じられないことについて掘り下げて、

コツコツと潜在意識の書き換えを続けていました。



そうすると、

信じるためにいろいろな条件をつけていて

証拠が必要とか 証明が必要とか、

他にもいろいろ出てきました。



条件が無くても、

信じても安心で大丈夫なように

書き換えていきました。




自分を信じることができればできるほど


人のことも信じられます。




自分が自分を信じていなかったり


人のことを信じていないと、


人も自分のことを信じていないんじゃないかと思いやすくなります。




自分が人に対して恐れでいっぱいなときは


人がどう思っているかが怖かったです。




それも、


恐れを手放して、


安心できるようになると


人のことも信じられるようになります。




恐れのフィルターが無くなることで


世界が変わって見えます。



{6D027770-AD37-4C8D-A5B5-5F5D1E72CAEA}



ヒーリングのお仕事をしていると、


より良いヒーリングをご提供するためにも


信じることはとても大切だと思っています。




受けてくださる方も


疑心暗鬼にヒーリングしている人よりも


ヒーリングが起こることを確信している人から


受けたいと思うだろうし。



今でも、


信じることの書き換えは続けています。




{EC5A4299-CBF7-48B3-BDE2-A19045B68562}



また、自分自身を信じていないと


既に得意なことがあっても


こんなの誰でもできる!と


思ってしまうこともあります。



自分が自然に、当たり前にできるほどほど、


人もできるだろうと思ってしまったりします。



でも、


自然に当たり前にできることは


立派な才能です!




今得意なこと、


合っていることが分からない方でも



まだやったことがないことは


私は全て可能性だと思っています♡



今までスキーをやったことが無かったとしたら、


やってみたら得意になるかもしれないし、


やったことが無かった楽器だって


やってみたら楽しくてどんどん上手になるかもしれません。


フィギアスケートとかも


やったことがない人ってたくさんいると思うけれど、


実はすごい才能を持った人が


隠れている可能性はあるだろうなと思っています。



{E87FD69C-B4F1-4133-91EC-F0DA268CD65A}




{3882D9A6-53C0-4B90-97E5-5471E2E7C289}

2.能力を人や社会のために役立てる

{D97A369D-D8BF-47DF-B5A1-941530295B4C}



もうひとつ、


潜在能力を引き出すために大事だと思っていることは


自分の能力を人や社会のために役立てることです。




私はシータヒーリングを始めて、


途中でだんだんと、


惑星や星座エネルギーのダウンロードやヒーリング、


などができるようになったのですが、




初めて惑星のエネルギーのダウンロードができるようになったのは


セッション中でした。



星座のエネルギーのダウンロードが


できるようになったのも、セッション中です。




セッションをしていなくて


自分だけのためにヒーリングをしていたら


できるようになったかは分かりません。


{A6F24D7C-C674-4BB2-BD11-A9808E553005}



他にも、


"亡くなった人が亡くなる直前に


どんな思いでどんなことを感じていたのか"


がイメージで見えるようになったときも


最初は自分自身のために必要で


できるようになったのですが、



後々、必要としている方に行う流れになり、


行いました。




自分ができることを


人のためにも使うと決めているのなら


潜在能力はもっと開花されるのだと思います。




今得意なことを


人にもすることで


より得意になったり、


やりがいになったり、


新しいアイディアが生まれて、


更に新しいことができるようになるかもしれません♡


 


それでは、今回は



リボン自分を信じるとはどういうことか知っています


リボン自分自身の能力を信じることができます


リボン自分自身の能力を活かしていくとはどういうことか知っています


リボン自分自身のために行動するとはどういうことか知っています


リボン自分の能力が素晴らしいとはどういうことか分かります


リボン能力を使って貢献するとはどういうことか分かります



ときました!


この6つの感覚感情を


心の中で受け取ると決めたらダウンロードされるように設定してあります♡



よろしかったら受け取ってみてくださいね♡



お読みいただき、


ありがとうございました♡



{51649B58-ACE3-4550-A0E0-CA9D12C8CEAE}