こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡



あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{C20E88FB-B4B5-4943-9A07-5201AD64B61B}


魚座のヒーリングですが、

おかげさまで

続々とご感想をいただいております♡



❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

♡Sさまからのご感想♡

わぁ!こんなにたくさんメッセージが♡

ありがとうございます😊💕

龍まで登場するとは!(*゚∀゚*)

確かに、私強い部分があって人を傷つけるのでは?という恐れは結構ありました。


なんだかじんわりポカポカです😍💕




❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़


♡クローディア あやさま♡


完璧に書き換えていただき感謝します。


私自身か魚座なのでやっていただいてほんとに嬉しかったです💜


おっしゃる通り、輝きたい、自由になりたいという思いと裏腹に引きこもり体質なところがあるのでそこを解放していただいた事はとてもうれしいです😀


私は自由だと思いつつも、無意識に家族や周りに洗脳されてしまった常識的な枠というものが善悪意識なのかもしれないです。


その枠を飛び越えたいと思っていたのでその解放も本当にうれしいです😇



私自身がイラストを描いたり、作品を作ることが大好きなので芸術も開花させていただいてうれしいです。


これからが楽しみです。何か変化があればお知らせしますね💜




❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़



♡Yさまからのご感想♡



♡みくさま♡


!!!

すごいです!

こんなに素晴らしいヒーリングを本当にありがとうございます!!(;O;)


最初の、

発信に関すること

まさにそう!どんぴしゃ!!でどう発信していいやらわからない…

と途方に暮れていたので、ものすごく安心しました。

「ただわたしであること」=「世界への発信」

大きなきづきでした☆彡(*'▽')


次の

"周りが怖い"

"周りはけだもの"

"安心して眠れない"

に関しては自覚がなかったので意外でしたが

天使のキリエスカさまがしばらくいてくださるとのことですので

どんなきもちで過ごしたいのか毎日お願いします♡(*^▽^*)♬うれしい


半身からの悲しみの感情とメッセージについても

思い当たるところでしたので、もう納得!おっしゃるとおりです!

という感じです(*´▽`*)


最後の

"無条件に愛し愛され芸術性を開花し、不要な枠を手放し解放する"

こちらも、ほんとうに望むところでしたので、

そのように生きていきます!!ヽ(^o^)丿


まさに、月が魚座にある今日

魚座のヒーリングをみくさんから受けさせていただけて

もうほんとに完璧だったなと思います。


無条件に安心安全である

しっかり受け取ります♡


あらためまして、

素晴らしいヒーリングを

こころからありがとうございます!


ヒーリングをしていただいている間

からだも、まず満たされ感があり、

次いでよろこびと光があふれてゆき、


最後に、

クリアな空氣感でしーんと静謐な感じを味わいました☆彡


しあわせて素敵なひとときでした♡


ありがとうございます♡


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



たくさんの、心がこもったご感想、


ほんとうにありがとうございます♡( ﹡ˆoˆ﹡ )



みなさまそれぞれ内容は違うので、


私自身毎回興味深いなぁと思います♡



凄いと思うのは

魚座のヒーリングでは

私からご感想くださいとは


特に言わなかったのです、、、!



それなのに


みなさま自発的に


こんな素敵なご感想を書いてくださいました、、、、!




私は

人生は優しくてあたたかい分かち合いの世界♡


仕事は楽しくてやりたくてやるものであり

お客様は私のことを信じてくださる優しい方々で、喜んで受けてくださる♡


と設定しております♡




こうしてまた素敵な現実を感じて


設定した世界だなぁという


体感が深まっております♡



みなさまのおかげです♡(*^^*)




みなさまの人生の設定はなんですか?


ご希望の設定に変更して


よりよい人生を送りましょう♡




まだまだご感想、


いただいておりますので


またご紹介させてください♡(*^^*)



魚座ヒーリングは値段変更いたしました♡


ご希望の方はお待ちしております♡

https://ameblo.jp/aquarius-milkyway-cosmos/entry-12343602875.html



望み通りの世界にシフトする♡

StarLightセッションはまたお申し込みをいただきまして、お値段少し変更いたしました♡(*^^*)


サポートを受けながらご自分を見つめて在り方を変えて生きたい方、お待ちしております♡


https://ameblo.jp/aquarius-milkyway-cosmos/entry-12346207057.html




最近メモリーオイルが大好きな私ですが、


今日また潜在意識に設定を決めて入れた直後


びびっときたメモリーオイルがあり、


ひとつ注文いたしました♡



ヒーリングもですが、


受けると決めたときから


意識が変わり始めるので


変容が始まることがあります。




今日も注文してからすぐに、


明らかに自分の変容がありました。


全然違う♡



エネルギーを動かすってすごい♡




 シータヒーリングを習得するときも


熱を出して、行けるか分からない状態に


なりましたが


自分がすごく変わることは予感していたので


多分変化の拒みだと思って


先生に聞いたところ、


それはあるとのことだったので


熱のまま行きました。



結構3日間全て行くことができました♡



決めたらまずはエネルギーを動かしてしまうと


変化が早いです♡




お読みいただき

ありがとうございました♡




{E3DAB08C-0A7C-4FBD-9223-A1A292631E15}