こんにちは♡

ご訪問いただきまして

どうもありがとうございます♡


潜在意識カウンセラーmikuです♡


{F72174C2-7B57-4A76-BBF7-8152FE896F02}


今回は今までいただきましたご感想を 

ご紹介させてください♡

金星のセッションを受けていただきまして

その後2回目のヒーリング+チャネリング後のご感想です♡


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

みくちゃん こんばんは(^ ^)

感想遅くなりましたm(_ _)m

今回もとっても眠くなりました。
そして今もう一度聞いている時も凄く眠くなっちゃって寝てしまいました💦

父からの蝶の写真から良いとのメッセージですが
7日に写真を撮りに鎌倉に行った時に蝶が写っている作品を撮りたいなぁと思って蝶を見つけて撮っていたのでビックリしました。

なんだか不思議ですね〜。
また蝶を撮りに自然の中に行ってこようと思います。

あと自分自身の気持ちを尊重するようにしていたらなんだか嬉しいことが増えてきました🎵
ありがとうございます✨

みくちゃんいつもありがとう💕

またよろしくお願いしますm(_ _)m🌸


あっ蝶を一緒に撮っていた人が昨日海で写真を撮っていたら蝶がよってきたので撮った〜とFBにアップしていたのでまたまたビックリでした✨


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥




Tさま、今回も素敵なご感想をいただき


どうもありがとうございました♡( ﹡ˆoˆ﹡ )



ヒーリング、寝てしまう方も多いのですが


癒やされていらっしゃって嬉しいですー♡



お父さまはいつも見守ってくださってるんだと思います。


一緒に撮りに行かれた方の行動もリンクされていますね!♡


潜在意識は繋がっているので


こういったことも起こったりします。


連絡しようと思ったらちょうど向こうからきた、


とかも潜在意識が伝わっていたりします♡



嬉しいことが増えてきたことも


おめでとうございます♡


自分を尊重したり大切にしていると


ごほうび的な現象も増えてきたりします♡




満ち溢れる♡金星のセッションモニター募集中♡

https://ameblo.jp/aquarius-milkyway-cosmos/entry-12342833218.html



今回もどうもありがとうございました♡( ﹡ˆoˆ﹡ )



お読みくださり


ありがとうございました♡



{082B9B22-AFD1-483D-B411-E9BA5B4AB604}